こんばんは


 ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰


年内最後のブログ!!!


なにかこうかな〜


まずはクリスマス撮影会🎄
ありがとうございました〜❣️


今年はメンカラサンタということで
赤色サンタを来たよー!( ◜◡◝ )





ただのサンタじゃねえか




来てくれたみんなも

かわいい服着てきてくれたり

サンタとかトナカイの格好して

会いにきてくれてありがとう!



その気持ちがほんとにうれしい(   ᷇࿀ ᷆ )



おれのなかではやっぱり

赤推しいちばんかわいかったねー!



クリスマスの話したり

ライブの感想きいたり、


ライブももちろん好きだけど

アイドルしててみんなと話す時間があるから

がんばれるしやる気めっちゃ出るよ



いつもありがとうー!❣️❣️❣️❣️



あと改めて撮影会が事前にソールドするの

めっちゃ嬉しいわ



もっともっとみんなが話したくなる

男になるぞ🐶




お揃いで赤だったまさやと撮ったよ



普段ピンクだからちょっとピンクにも見えてくるってみんなで話してた笑



赤も似合うじゃん




そして!




次の日は

クリスマスライブ!🎅🏻🔥




でかい!うれしい!



ライブほんんんとに楽しかったな、、、



1部は全員サンタ衣装でライブしたよー!🎅🏻



SEで出る時にサンタっぽく出ようってなったんだけどどう考えても間違えてた気がする



あの衣装でLit up!!とかフェイクとかやるの

新鮮すぎたけど



どうでしたか!



みんなが撮ってくれた動画もみたけど

また帽子が落ちそうになってて焦ったwww



帽子系の衣装でも気にせずに

本気で踊っちゃうの悩みかも、、



そういうとこも好きでいてね🥹



2部はウェディング衣装!

黄色だけどクリスマス感あってすきだった



あと久しぶりのワンマンで長いライブだったんだけど

やっぱり超たのしいなーーー!

みんなが来てくれたおかげだね



りりっと好きでいてくれるみんなだけのライブってほんとに幸せなんだ〜



来年もワンマンたくさんしたい!!!



そして今回

家にあったクリスマスツリーを

ステージにも飾らせてもらった!🎄



実物みれたみんなどうだった?!

あれいいよね?!



MCでも話したんだけど

大半が嘘ついてると思ってたおもしろい



ちゃんと自分のだから!!!!!!!



せっかくクリスマス会いに来てくれるから

クリスマスを感じてくれたらいいなって

持ってった!



メンバーも飾りつけ手伝ってくれたんだ〜

ありがとう☺️❣️



改めて2023年のクリスマス!

ReLITに会いにきてくれてありがとうございました!

最高の日になったよーーー!!




ここからは

大晦日のブログ!



今年も一年ReLITを

綾野れんを応援してくれて

ありがとうございました!!!❣️



りりったーが居てくれるから

今年も最高に楽しく幸せにアイドルできた!

ReLITみんなそう!



たくさんライブも撮影会もあって

みんなとの思い出たくさんできたねー!




ReLITの輪を広げてくれてありがとう

少しずつでも、大きくなれてたらいいな




今年、先輩方がたくさん夢を叶えてたのをみて

実際にステージ立たせてもらったりもして、



おれもりりったーとメンバーと

絶対にZeppの夢叶えたいって強く思った



有言実行が取り柄だから

言葉だけじゃなくて行動で、

みんなに応援してもらえるように来年も

がんばります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




まだまだやりたいことたくさんある!



2024のReLIT

期待しててね




一緒に突っ走っていこおおお!!!!!




おれはReLITも赤推しも大好き

みんなもたくさん伝えてね( ◜◡◝ )



来年もよろしく💫🐉




あ、

ブログだしメンバーにも伝えておこ


今年も1年ありがとう

6人と一緒だから毎日楽しいよ


また今日も会うのかよ!!!って思うけど

それが幸せだし嬉しいんだよね


来年絶対に夢叶えような!




ということで

今日はこのへんで!




みんな今日はもうごろごろしてる?


明けたらそば食べて

餅もいっぱい食べてお正月楽しもうね🎍


1日も元旦配信もみてー!🌅



はやく会いたいね!



良いお年を!



ぱわら2023



バレンタイン



タイJAPAN EXPO





聖誕祭2023



Dモン



“挑戦者”のテーマ



センター曲発売



ラビットホール撮影



赤組



 ReLIT2周年



踊ってみたライブ



ウェディングベルが鳴り響く


またね

れん