こんばんは!!!

 

 

 

 

 

滝です!!!

 

 

 

 

ブログを書こうとしたときに、あげてない写真が結構あったなと思って

 

フォルダを整理していたら、2023年1年振り返りの写真も一緒にあげてみよう

 

ってなったから、選んでいたら100枚超えてました。

 

 

 

 

 

それをブログに全ぶっぱして、一言コメントみたいなのにしようかなと思ったら

 

 

15枚までしか載せられなくて、大変困りました。

 

 

全部あげたかった。

 

 

 

もちろん自分以外メンバーの写真とかも沢山あったからそっちをメインで

 

あげたいけど、振り返りを兼ねると~とか考えたら時期が飛んでしまうので悩みました。

 

 

なので大体、月1枚の写真に絞りました泣

 

 



それではどうぞ🫡




 

1月

 

ReLIT POWER LIVE2023

新年一発目のライブ!!

来年2024年も開催!1月4日!みんな絶対来てね☺

 

 

2月

 

初めてタイに行った時のお写真

パラゴンさんとトムヤムクンを食べました。

万国みゅ~じっく🦐

またいきタイ。

 

3月

 

ちょこりりツーマンの時の衣装交換してはしゃいでるときの俺

来年また出来たらいいいな。

 

4月

 

ReLIT 凱旋ツアー初日 名古屋(ここからピンク髪)

これから始まるReLITの新たなストーリー!

その幕開けだったのだ!

 

5月

 

凱旋ツアー群馬公演 じんくん

たくさんかまってくれてありがとう

一緒にふざけてくれて、弟のようにかわいいよ

来年も新しい遊びをいっぱい見つけようね

 

5月

 

凱旋ツアー京都公演 青ちゃん

くだらない話を聞いてくれて、ありがとう

深いようで浅い話もいっぱいしたね(笑)

来年は、絶対遊園地行こうね

 

6月

 
凱旋ツアー山形公演 はるき
おしゃべりがぶつかり合って、逆に無言の時間もあるけど
帰り道の青春感は、ずっと忘れない
来年は、拳で語り合う青春を送ろうね
 

6月

 
凱旋ツアー新潟公演 れん
今年は最もダンスを褒めてくれた年、一緒に頑張ることが多いね
ずっと一緒に踊っていような
来年こそ、れんが俺だけのためにお菓子を作ってね
 

6月

 
凱旋ツアー宮城公演 りゅう
俺をたくさん笑わせてくれてありがとう
何気ないことでも、ほっとするよ
来年は、りゅうの鋭いツッコミを全世界に広めようね

 

7月

 
凱旋ツアー神奈川公演 かなた

 

一面エメラルドグリーンの世界

こんなに綺麗な景色を見せてくれてありがとう

来年はもっと大きなステージで見せてね

 

8月

 

凱旋ツアー東京公演 まさや

いっぱいふざけてくれてありがとう。

ちょっとしたことでも笑っちゃうのが悔しい。

俺もいっぱい食べれるようになったよ、来年はフードファイト絶対しようね

 

9月

 
ReLIT 2nd Anniversary 『君がくれた物語』

凱旋ツアーが終わって、更にレベルアップしたReLIT

みんなと僕たちの2周年、ありがとう。

 

 

10月

 
滝かなた聖誕祭2023
沢山お祝いしてくれてありがとう。
みんなの愛をいっぱいもらったよ

 

11月

 
香港ディズニー
ちょこぼさんとナナロルと行けました。
さらに仲良くなれた気がする。

 

12月

 
MeseMoa.さん 横浜アリーナ

人生で最も貴重な経験、そして時間を、一緒にいれたこと

一生大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、他にも沢山の思い出がいっぱいありました。

 

 

写真で振り返るとその時の、記憶が蘇ってきて、嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

叶えたい夢もたくさんできて、見たい景色も増えました。

 

 

来年も小さなことからコツコツと頑張っていきます。

 

 

 

 

 

今年はまだ終わってないけど!!!

 



新年初ライブがもうすぐあります!!

 

 

『ReLIT POWER LIVE2024』

 

 

いままでにない僕たちを届けられるように

 

今年もあっという間に終わっちゃったなって

 

思うくらい、勢いよく駆け抜けて行きます。

 

 


---------------------------------------------------------------

 

2024年1月4日(木)

 

1部はフリーライブになっていますので、

お時間あれば、僕たちがお待ちしています☺

 

 

1部フリーライブの抽選が始まっています!

 

Pochitto (idol-chusenonline.com)

 

2部のチケットはこちらから

 

ReLIT POWER LIVE 2024のチケット情報(2024/1/4(木)) - イープラス (eplus.jp)

 

 

POWER LIVE 2024 詳細はこちらから

 

1/4(木)ReLIT POWER LIVE 2024 - ReLIT official web site

 

 

 

 

 -------------------------------------------------------------

 

 

 

今年も、いっぱい成長しました。

 

 

どんな時も楽しむことが好きなんだなって心から感じました。

 

 

辛くなったら

 

 

僕がいます。僕らがいます。

 

 

2023年に出会えたすべてのみんなにありがとう。

 

 

 

 

 

2024年も、ReLITと一緒に楽しい時間を過ごしていこうね!!!

 

 

 

 

 

それじゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう2023!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい👋