みなさんこんばんは!!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします‼️





と言うことでスタート!!!




メリークリスマス🎄
でしたね!!


今年は
24日も25日もみんなと一緒に過ごせて
嬉しかったなぁ☺️



撮影会ではバーテンダーさんと
メンからサンタさんになったよぉ!!


バーテンさん普段からとは結構違う感じやから
いい感じにかっこよかったのでは!?

自分が思った以上にはハマってた気がするから
大満足なのです😚


みんなにも沢山褒めてもらったから嬉しかった‼️


そしてそしてそっからは
サンタさんでガラッと変更🧑‍🎄

初めてメンカラのサンタさんになったけど
結構可愛かったよね!緑🟢


めっちゃ派手派手だったけど笑
ReLITがカラフルになってた!!!


珍しいよね笑


みんなかわちで良かった🥳
















そして次の日はクリスマスライブ🎁

クリスマスにみんなの前で
パフォーマンスできて嬉しかったぁ‼️

フリラとかでないReLITのライブ久しぶりじゃない!?
長いライブやっぱ楽しい!!



フリラとかも楽しいけど
色々企画とか沢山曲できたりするから
やっぱりよき!!!


お久しぶりの曲とかもできたし
クリスマスプレゼント交換もできたし‼️
めっちゃ楽しかったぁ☺️


我ベイブレード青ちゃんからもらったけど
嬉しすぎる😂


ちょっとだけ家でやったけど
メチャ楽しい笑


自分のマイベイ早く買いたい笑
それでみんなとバトルしたいな🥳





おれのところにサンタさんこないと思ってたけど
こうやって青野サンタ来てくれた📘

いい子にしてて良かったぁ😚
ありがとぉ!!


んなかんじで今年は
みんなとReLITとクリスマス過ごせてすごく楽しかった!


来年もまたみんなで楽しく過ごせてたらいいなぁ☺️







お手伝いしてくれたけんてぃー

ありがとう😊





もう少しで今年も終わり!
そしたらすぐにPOWER LIVEや🔥


練習始まってるけど
結構に楽しいぞこれ!!!!!


だからみんなに来て欲しい🥺
ほんといいらいぶなのぉ!


後悔させないから迷ってる方いたら是非‼️
そしていっぱい誘ってきてくれたら嬉しです!


少しでも気にならせます💪
よろしくお願いします!






これ今年最後のブログか‼️

じゃあ次の時にはもう曜日変わってるかもじゃん!
水曜日の仁科のブログお付き合い
ありがとうございました😊


つぎなんようびになるかわからないけど
何曜日になってもみなさんよろしくお願いします😚


それではみなさん!
良いお年を🐇







12/31

年忘れオンライン特典会🐇





2024


1/4

ReLIT POWER LIVE2024‼️💪




1/5

新年オンライン特典会‼️


1/6

新年2ショット撮影会‼️














以上

仁科ひびきでした🌹








ばいばーい!!