皆さん、ハッピーメリークリスマス 🎄.*




学生の頃クリスマス当日はだいたい終業式で
何貰った?が第一声になりがちな中、
どう考えてもその後親に見せる通知表に
冷や汗止まらなかったギリギリでいつも生きる
Real Faceの主人公こと宮前まさやです💗



今日も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよーー!!!



まずは!!!


『ReLITクリスマス2shot撮影会
ありがとうございました!!!




 

 


24日のイブには一日中撮影会を

開催させて頂いてたくさんお話しましたね!

前回はTikTok撮影会があったりと

夜にはお話をする機会がなかったので

とーーーーーーーっても話し尽くしました😂


本当に一日中楽しくて、

また新たな姿で皆さんと写真を撮って

お話できるのが待ち遠しいです!!




前半の部ではバーテンダー!!







ストーリーズのバーテンダー見習い



そして後半の部ではサンタさんになりました!




腕!!!!見えてるよ!!!!(天丼ネタ)





前髪降ろしてセットを控えてみたのですが

新鮮だったようでたくさん褒めてもらえて

たまにはいいなーーってなりました!!!


次の2shot撮影会は来年の1月6日!!

またたくさんお話出来ますように…!







次!!!



ReLITクリスマスライブ2023
ありがとうございました!!!!





 

 







はい!!25日に今回はライブがあったという事で
撮影会であったりライブで毎年皆さんと
クリスマス当日に過ごせるのは嬉しい!!!

いち人間として、クリスマスに自分を
応援して下さっている方と過ごすシチュ…
中々経験できない事なのでは、、!?!?(今更)

でもそれは皆さんがクリスマスを楽しむ為に
沢山準備してくれたり頑張ってくれるからこそで…
本当にありがとうございます✨️


今回のライブでのカバーはMeseMoa.さん
『たじたじ*ファンタジー~君のアイドルになりたくて~』、
『Greatest Delight』を披露させて頂きました!


どちらもReLITになる前やなってから
それぞれ披露していた楽曲でして…!


初めて見れた!という方も久しぶりに見れた!
という方も今のReLITでめいいっぱい
お届けしたので記憶に残るパフォーマンスを
出来ていたらと思います💭


良いクリスマスイブ、クリスマスに
なりましたかね、、!!?


また来年も楽しい1年に、
楽しいクリスマスに出来たらと思います!!!
今から既に楽しみです😂😂









はい!!!!


そして先日宮前はある納めをしてきました!!









どどーーーん!!






湯気で曇っちゃてるよ︎︎☁ドンテェン





そして山盛りおろし






びっくりドンキー納めです!!!!!!

今年もたくさん幸せな気持ちにさせてくれた

びっくりドンキー!!ありがとよ!!!!


300gでの在庫がなかったみたいで

150gを2段重ねにしてくれました😂

高さがあるだけで贅沢な気分です(単純)

変わらない美味しさに感謝しつつ
完食させて頂きました!!
ごちそうさまでしたーーー!!!!




はい!
今週はここまでにしたいと思い…












え?宮前ブログ今年最後じゃないか???




え?????????




今年1年月曜日お世話になりました!!!
感想をたくさん皆さんが伝えてくれるおかげで
楽しくブログを書くことが出来ました!!!
来年1日は月曜日なので年明けにまた
責任もって更新させて頂きますね❤️‍🔥


今年はここまでにしたいと思います!!
今週も皆さんお疲れ様でした!!!
来年まで2023年の(*✋・ω・)マサヤパワ-!!で
元気に乗り切りましょうねー!!!!!!


では!!!おやすみなさい☺️