2023.12.21(Thu)



こんばんは!
黄ノ瀬はるきです!


やばい、気付いたらもう今年があと10日しかない!
って青ちゃんに言ったら目をまん丸くして
え゛っっっ」って言ってた

わかるよ、その気持ち。


昨日の配信の時も話したけど
あと10日で2023年が終わるのやばいよね

語彙力皆無なんだけど
色んなことを加味した上で「やばい」よね…


でもその10日間の中に俺の好きな
クリスマスがあるよーーーーーー


クリスマスって無条件にワクワクするから
子供の頃から大好きなイベントなんだけど

俺フィリピンとのハーフってのもあるからか
子供の頃からクリスマスって家族の一大イベントで

クリスマスは家族と過ごす日!
みたいなのがあったなーーー

映画やドラマで見るような
豪勢なものではなかったけど

それでもチキン食べたりシャンメリー飲んだり
クリスマスプレゼントがあったり

しっかりクリスマスを感じてたし
とても楽しかった思い出があるよ!

高校生あたりから友達と遊ぶから!
って言って家族とクリスマスを過ごすことが
少なくなってきて

気付いたら大人になって一人暮らしになって

楽しかったはずのクリスマスが
なんでもない日常に溶け込んでて

街中で見るクリスマスツリーを見て
「クリスマスかあ」って思うだけの大人だったけど


DDに入ってから嬉しいことに
クリスマス(付近)にはイベントがあって
ライブでみんなに会えたり
メンバーと配信したり
プレゼント交換したり

やっぱりクリスマスって楽しいし
大好きだなって実感することができたよっ


今年はなんと2Daysで撮影会とLIVEがあるから
メンバーにもみんなにも会えるという
なんともロマンチックでなんとも嬉しい話だよね


クリスマスライブもとってもいい感じになりそうだし
楽しみにしてて欲しいなあ〜!!!

前日の撮影会もチケット取ってくれたみなさん
ありがとうございました🙏🏼

黄ノ瀬は当日券も出ると思うので
ぜひ遊びにきてくださいね〜!!!

みんなとお話できるの
楽しみにしてるよっ



あっ、そうだ!

つい今朝の話なんだけど
髪切ってきたよーーーー!!!





サッパリしたーーーー


結構伸びに伸びきっててやばかったけど

短くして地毛の黒がちょーっと見える感じが

逆にいい感じになったよ👍🏼


やっぱり俺はこのくらいの長さが
1番好きかもしれない!


なんで髪って伸びるんだろう?
好きな長さでずっとキープできたらいいのに
っていつも思っちゃうよーーー

それが可能になっちゃったら
美容師さんが大変になっちゃうから
絶対無理だよね残念🫠


とりあえずサッパリしたよって話!





そういえば、ハピカ メイドver.
発売してすぐにSOLD OUTになったみたいで…

どうもありがとうございます🙏🏼


みんな、本当に、メイド服が、大好きなんだね!


昨日も配信でみんなメイド服好きなの?
って聞いたら 好きって方がいーーーっぱい!


俺の好き嫌いは置いといて、
みんなが喜んでくれたのなら
着てよかったよ本当に!!!!


そんなメイド服好きのみなさんに朗報!


今からメンバーとの2ショットをあげたいと思います!
はい、喜んで喜んで!!!

報酬は…みんなに任せます🙃




青ちゃん




れん




まさや




ひびき




りゅう




かなた



どう?寿命伸びた?!?!

なら良かった☺️



まだ届いてはないのかな?


届くまでもう暫くお待ちくださいな

開封動画、見るの楽しみにしてるね?





今週はイベントとかも特になく

練習の毎日だったから

あまり書けることなくて申し訳ないけど


毎日みんなに会えるのを楽しみにしながら

練習したりしてるよ!



みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなあ☺️




お知らせ




​12/24(日)クリスマス撮影会開催決定


〈詳細〉



12/25(月)クリスマスライブ開催決定

〈詳細〉


〈ライブチケットはこちら〉


クリスマス一緒に楽しもうね🎄



12/31(日)オンライン特典会

2023年最後の日にオンライン特典会!

大晦日にみんなと話せるの楽しみだなあ


〈詳細〉


〈チケットはこちら〉



1/4(木)POWER LIVE2024

新年一発目のLIVE!

とんでもないものになりそうです!

家族やお友達誘ってぜひ遊びにきてください!

チケット発売中です!


〈詳細〉


〈チケットはこちら〉



1/5(金)オンライン特典会

年始初のオンライン特典会!

チケット発売中です!


〈詳細〉


〈チケットはこちら〉




​1/6(土)ツーショット撮影会

年始初の撮影会!

チケット発売中です!


〈詳細〉


〈チケットはこちら〉


1/19(金)tvk「関内デビル」出演決定

https://x.com/tvk_kannaidevil/status/1735434492993475060?s=46&t=EWzQT53-fiRl-3gboV7W_A


ReLITからは黄ノ瀬はるきソロで

出演させていただきます!

めちゃくちゃ嬉しいです😭✨

ぜひ見てください!!!


1/24(水)たくはるおとしゅん

香港のタクシーで決まったイベント!

4人で歌イベントめっちゃ楽しみだー!!!


〈詳細〉



ReLIT 5th single 発売決定


ReLIT 5th Single発売決定しました!

それに伴って5ヶ所でフリーライブ、

そして撮影会が行われます!やったー!!!

楽しみにしててくださいね☺️





詳細はお待ちください!





次のブログが今年ラスト更新だー!!!


来年から例年通り曜日も変わると思うから

また木曜日を引かない限り

木曜日更新も次で終わっちゃうね




ここ最近寒さが本当に尋常じゃないから

体調にはみんな気を付けて過ごすんだよー!




最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!




んだらね👋🏼




黄ノ瀬はるき