みなさんこんばんは!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もよろしくお願いします☺️





夜のブランチを見ながら書き始めた仁科です


さて今週は何を書きましょうか🤔

来週はイベントとかやった後だから
その辺について沢山聞けて写真のさせると思うから
今週は写真ほぼないけど許ししぇ🙇




もう12月も終わって
おせちの時期になっちゃいますね〜

ブランチの内容によってしまった笑



おれおせちあんまに好きかないんだよねぇ


なんかおせちって食べれるもの少なくない!?笑
好き嫌いが多いだけなのかもだけど、、


伊達巻、かまぼこ、ら辺だけだ!!
数の子っておせち?

あれはめっちゃ数の子すき💚


数の子とお雑煮だっけお餅のやつって
あの二つだけでいいもんな実際

自分で使んないけど
来年は作ってみよーかなぁ
お餅大好き!!!

どんどんもちもちになっちゃうね☺️
ほどほどにたーべよ!





みんなはクリームソーダ好きですか!
僕はそんなにです笑


個々は好きなんだけど
一緒にすると違うんだよなぁ〜



あのアイスとジュースが混ざった感じか
そこまで好きじゃないのヨォ

でもこれ何年前の記憶だから
また今食べたら美味しくなってるかなぁ


でもやっぱ
ばらばらがいちばんうまき!!





え、聞いて
TikTokでみたんだけどさ

マックシェイクにエスプレッソ入れて
飲むやつめっちゃうまそうなのやが!!!!

みんなやったことありますか!
誰かやって感想教えてください笑

絶対うまいだろうけど
少し不安だから誰かに頼むです、、




やばいバナナ食べたくなってきた
なんかばななってメチャ上手くない??


急にたまに食べたくなるよね

食べると釣りにくくなるって本当の話なのかな
サッカーやってる時によく言われてたけど笑



そんな感じでCM入ったからこの辺で笑


ただ実況してる人みたいなブログになってしまったが
たまにはこゆのもいっか!


でも最後に
水族館いいなぁ🦭

イルカのショーみたい!
あれほんとにすごい

イルカと一緒に泳いでる人になってみたい欲あり

イルカに押してもらって
空中でジャンプしてクルッてやってみたい

流石にあるかのお兄さんで
クルッてなるひとみたことなくない!!

やってみたぁい‼️





ってことで今週は終わります笑

































ReLITの予定

12/25

クリスマスライブ🎄🎅




12/31

年忘れオンライン特典会🐇





2024


1/4

ReLIT POWER LIVE2024‼️💪


1/5

新年オンライン特典会‼️


1/6

新年2ショット撮影会‼️

 




  














んじゃ



以上

仁科ひびきでした🌹




ばいばーい!