みなさんこんばんは!!!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹





今週もよろしくお願いします☺️





はい!
ということで今週は2つイベントありましたね‼️


早速ふれていこぉ!!




っとその前に!!!

なんかそんな特に意味はないけど



ブログの書き方真ん中に揃えるやつにしてみた笑

なんかどっちの方が見やすいのかなぁって



個人的にこっちの方が見やすいのでは!?

ってなったから一旦お試しで👍



なんかみんなどっちが見やすいとかあったら

教えてね〜‼️





そんじゃレッツゴー💨



まずさ12/2✨


ReLIT 4thSingle

『ウェディングベルが鳴り響く』

発売記念フリーライブでしたー!!!!


みなさんありがとうございました😊

初めてリリイベで大阪に行かせてもらいました‼️

嬉しかったなぁ!




やっぱ1番色んな人に見てもらえるチャンスが

あるのはフリーライブじゃないですか!



それを東京だけでなく大阪でも開催出来たのは

すごく嬉しいですよね☺️



初めてReLIT見た方とかもいるんじゃないですか?


今回たまたまパラゴンが京都でライブしてたから

ハシゴで来てくれた方とかもいて

よかったよぉって言ってもらえたりもして

ハッピー✨



そんでなかなか東京に来れない方も

来てくれたりして

お久しぶりだったりもしたりして

ここでもハッピー✨



そして

ReLITのライブに遠いけどきてくれた皆さんがいたりして

またハッピー✨



今回も色んなハッピー生まれた🥳




動画とか写真も沢山撮ってくれて

そしてSNSにあげてくれて

ありがとう😊



これでまたReLITの輪が広がったね‼️



4thは結構みんな好きな曲調が多いみたいで

万人受けするみたいね!!


これはさらに広がるチャンスでは!?


沢山曲好きとか歌詞好きとか

言ってもらえることが増えて喜びまる🙆



ありがとう😊



リリイベは一旦終わったけど

まだまだ沢山4thの曲聴いてくれると嬉しいな☺️


TikTokとかも撮ってあげてー!!

みんなの見るのも楽しみにしてるよぉ🥳











今回の大阪は沢山たこ焼き食べた‼️🐙

でもまだまだ食べれる気したから

次はもっと食べたいな!色んな味とか😋





帰りギリギリ買えたくくる!

あと少しで売り切れになるとこだった🫢





















こっからは

もちもちのふぁんふぁ〜れ🎵



イベント大成功やったぁー!!



ありがとうございましたー!!!!

もぉ!楽しすぎた‼️



もちもちメンバーみんな仲良しで

練習の時からずっとわらってるんよぉ!!!



一応先輩後輩だけど

もうほぼ友達みたいな🤝



自分のグループとはまた違ったところで

活動してるのってすごい新鮮でそこでも楽しさ感じる‼️



4人でそれぞれができることを分担してやって

作り上げていくもちもち


素敵だよね✨


自分も一応この中だと先輩側なんだけど

づーくんいるとついついたよって?しまうとこもあり

なんならとらいっちーより後輩なのではなムーブも

かましてしまうのは良くないね笑



もう少し先輩感出せるように頑張ろ💪


まだまだ自分にできるかことも沢山あるし、

誰か忙しい時とかは代わってあげれるように

貢献するんだ‼️


MC喋れない分!!!!


がんばるぞー!おー!!!





はい笑





僕は踊ってみたとかあんまり詳しくないから

なんの曲がいいとかあんまりわからないけど


選んでもらった曲どれも楽しくて好き‼️


これからもちもちでやってけば

もっと色んな曲とかダンスとかに出会えるんだろうなぁっておもってすごく楽しみ😊



みんなも色んなもちもちの姿とか

メンバー一人一人の姿を

お楽しみにしててね☺️



話したいこと沢山あるけど

ブログすごく長くなっちゃうから

その辺はまた配信で話そうかなと思います‼️




すごく楽しい1日になりました!


づーくん、とらちゃん、いっちー

そして応援してくれてるみんな


ありがとうだよぉー🥳

これからもよろしくです✨

 
























それぞれのソロを

みんな好きなところから見守ったり

一緒に踊ったりしてた図😊



みんな仲良しだからすごいソロのリハも

あったかかった!



練習からずっと楽しいだったな!

さすがもちもち!


これからまた沢山こゆこと出来たらいいな✨









それではまだ次のブログで!!


ReLITの今年のイベント




12/24

クリスマス撮影会🤶🎄


まだチケットあります!

ぜひバーテンダー仁科🥃、サンタ仁科🤶

に会いにきてください!!


よろしくお願いします‼️




12/25

クリスマスライブ🎄🎅




12/31

年忘れオンライン特典会🐇





2024


1/4

ReLIT POWER LIVE2024‼️💪




1/5

新年オンライン特典会‼️



1/6

新年2ショット撮影会‼️




聖誕祭


仁科さん誕生日当日です🎊

よろしくお願いします☺️



沢山お知らせ出てます!!

嬉しい☺️


みんなと会えるの楽しみにしてます✨









それでは以上





仁科ひびきでした🌹

ばいばーい!