こんばんは〜


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰


今週もめっちゃがんばったみんな
ほんとにえらいね
お疲れ様ああああああ!


褒めてあげる


おれも毎日踊ったり
ReLITでミーティングしたり
充実してて楽しいよ〜✌️


けどふと考えると
みんなに会いたくなる


はやくリリイベきてほしいし撮影会もしたいしみんなと話して幸せな時間ほしい🫠



この前撮影もしてきたから
わくわくだよねえ〜


リリイベの前には香港!!!!!!!!🇭🇰


タイ、インドネシアぶりの海外、、

日本語もうまく話せない自覚はあるから
毎回ほんとに不安wwwwww


がんばってくるね
香港まで来てくれるみんなは一緒に楽しもうね✌️


行けないよーってみんなも安心して!!!!


必ずVLOGあげるから!!!!!!!
これは約束(   ᷇࿀ ᷆ )❣️

いっぱいメンバーのこと撮ろ〜


そろそろ荷造りもしないとだけど
ギリギリまでできないから
ギリギリになったら動くね😪😪😪



そして



今日は
TOBY HOMESのHIDEと
踊ってみた撮影してきたよーーー!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


メンカラ赤コラボ!
イベントで披露したこともあるから
待ちわびたって子もいるよね



おまたせ〜( ◜◡◝ )


こんな仲良くなると思ってなかったけど
普段からめっちゃ話しやすいし
最高のともだちになった、、


今月中にはあがると思うから
もう少しだけ待っててねー!🥰







あとはね



バーテンダー!🥃


写真好評でめっちゃうれしかったんだ〜
やっぱりみんなから反応もらえるとめっちゃモチベなる☺️❣️


一緒に飲みたくなった?笑


ハピカも5分くらいで完売したみたいで
嬉しかったよーーー!
ゲットできたみんなは届くのお楽しみに!

自引きできるように祈っとくから


あ!
お知らせされたクリスマス撮影会の衣装!


バーテンダーもあるから
ぜひみんなお客さんになって
会いに来てね🥃❤️‍🔥


いらっしゃいませします!



赤推し、お知らせブログに
唐突に載せてないバーテン衣装でてきて
びっくりしてたのおもしろかった



インスタにあげた青い服の写真は
青ちゃんがとってくれたよ〜!


めっちゃ色んな画角で撮ってくれて
優しかった


地球🌏



バーテンのほうも
インスタにもあとで載せておくね!



おれはこれからまた
別の練習いってくる!!!


みんなは一週間のつかれ
ゆっくりとってねー(   ᷇࿀ ᷆ )


きょうはこのへんで!



またね
れん