こんばんは



ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



一週間はやいいい!


ついさっきブログ書いたまである


けどそんなことは良くて




26日は
滝かなた聖誕祭2023に行ってきたよおおお🍝✨



かなた誕生日おめでとう🎂🎉



あとあまり言わないけど
いつもありがとう〜〜〜🙄



この活動してるなかで
近くにいてくれてよかった



ReLITはもちろんパリパリでも一緒だし
よくご飯も一緒に食べに行くけど



真面目な話なんて全然しなくて(したほうがいい)
でもそんな関係がめっちゃいいよな



ReLITの高身長ビジュアル担当で歌もダンスもできる
最高なメンバー!!!



これからもZepp目指して
一緒に進んでいこうなああああ!



改めてかなたもおめでとうだし
翡翠推しのみんなもおめでとう🫶



弾き語りみれるの楽しみ😎😎😎

















最近実は
とある練習が始まって

ダンスむずかしいけどやっぱり
何回でも楽しいって思えるからいいーーーてなってる


大変ではあるけど
みんながいつもちゃんとみてくれて
好きって言ってくれるから
がんばれちゃうよ〜〜〜



正直今すぐにでも
赤推しに会いたい!!!!!!!!!!!!



みんなと話したい〜😭😭😭



自撮りだったりTikTokも、いつもたくさん反応くれてありがとう!

ひとつひとつがやる気になるしめっちゃ嬉しい!
もっとみんなが気になるような存在になれるようにがんばるねえええ✌️



あと



秋服冬服を買い始めたよー🍂


今年は色がはっきりした服いっぱいゲットしたい〜って思ってて
真っ青なのとか選んでみた!!!🐬🐬🐬


今度着たやつも載せるから
楽しみにしててね〜


めっっちゃめちゃ寒くなってきたから
かぜひかないようにみんな
おれみたいにいっぱい寝るんだよ(   ᷇࿀ ᷆ )💤🐏


わかった?!?!



じゃあきょうはこのへんで!



明日も1日長いからがんばります!!!!!❤️‍🔥




🫰


またね
れん