2023.10.26(Thu)



こんばんはー!!!

10月も終わりに近づいてきて
今月最後のブログ更新になるかな?


みんな最近はどうなの〜?


あ、やべ、上司ムーブかましてるよねこの発言。笑


たまに最近どうなの〜?って聞かれたり
まあ俺もたまに聞いちゃうんだけど

これって結局何について聞いてるんだろうね?笑


俺の場合「どう?って何がですか〜?」って
普通に聞き返しちゃう、、笑






うん、なんの話?
どうでもいい話すぎない?


95回目、ブログ書いていきますよーーー!!!



前回のブログでも書いたけど
ここ最近の俺はというと

これからあるイベントたちに向けて
同時進行してる感じです👍🏼✨


数日後に迫ってきている
ハロハロウィンライブだったり

4th Singleのあれこれだったり

みんなに会えるのが楽しみで
毎日頑張れてるよ〜ありがとう☺️


ハロハロライブの1部の練習では
いろんな先輩方後輩と練習してて
りり練とはまた違う雰囲気だから
新鮮でとても楽しいよ〜!!!


両部とも見応えたっぷりだし
とっても楽しみだなあ!



あ、そうだ!
先日は全員配信があったね🤟🏼


久しぶりの全員配信だったけど
りりっとのこれからについて
たくさんお知らせができたよ〜🙆🏼‍♂️




12/2(土)

ReLIT 4th Single

「ウェディングベルが鳴り響く」

発売記念フリーライブ&撮影会

追加公演 in 大阪 決定!!!!!!!



めっっちゃくちゃ嬉しいよーーーー!!!



前回のシングルのリリースイベントは

東京、そして宮城での開催でした!



今回は発売日に東京で、

そして追加で大阪でやらせていただきます🔥



今回のシングルは

俺がセンターをやらせてもらうんですけど


その表題曲「ウェディングベルが鳴り響く」は

本当に素敵で最高の曲で

今すぐにでも聞いてもらいたいぐらい!!!


この曲をたくさんの人に聞いてもらいたいって

思っていたからこうして大阪でもできることが

とても嬉しいし幸せだな〜って感じてます💭



その前にまずは発売日の11/22!

東京・池袋サンシャインシティ噴水広場さん⛲️


今回も立たせていただけること

本当に嬉しく思います!


優先エリアの先行もはじまってます!

ReLITの新たな一面を、

そしてセンターの黄ノ瀬を見守ってくれると

とても嬉しいです!!!!!



その次の日の撮影会もFC先行がはじまってます!


4th衣装を間近でじっくり見て欲しいし

曲のことフリラのことたくんさん感想聞きたいし

なによりみんなと2人きりで話せる

俺の大好きなイベントなので


ぜひお待ちしてます!!!!!!!🔥








りりっとのクリスマスの予定が決定しました🎄!




12/24 クリスマス撮影会

12/25 クリスマスライブ2023



なんと、2days開催!!!

どっひゃああああ!!!!!



さすがにさ〜?

クリスマスにみんなに会えるのさ〜?



嬉しすぎない??????



てか、ロマンチックすぎない???☺️



クリスマスが大好きなれんの影に隠れて

実は俺もクリスマス大好き民なんだよ知ってた?



クリスマスの雰囲気大好きだから

今から既に楽しみにしてるよ〜🤟🏼



みんなのこと、待ってるよ〜?🙂









そして、新たに発表されました!!!


12/1(金)

DDベイビーズ3期生 

5周年ライブ 「さんかけるご」🖐🏼



いやーーーー嬉しい!!!



俺たち3期も気付けばもうすぐ5周年


5年という節目の年に何かできないかなと思って

3人で計画して実現することになりました、、!!!



本当に感慨深い、、、



同期として一緒にDDに加入して

研修生として一緒に頑張ってきて

今はグループは違えど同期なのは変わらず

DDという大きな括りの中で一緒に頑張ってる仲間


ありそうでなかった同期イベント



こうして5年という年月を経て

3人でライブできるのが本当に嬉しい!!!





次の日がりりっと大阪だったり

当日には先輩方のライブやイベントがあったり


そういうところをちゃんと考慮すべきでしたが

わがままを言って当日開催にしてもらいました、!



ストーリーにも書かせてもらったけど

みんなの意思を尊重したいです


みんなの気持ちが大事なので

今の気持ちのままに取捨選択をしてもらいたいです!




もちろん開催させてもらえる分

最高のイベントにしたいと思ってます!



5周年ライブという名目ではありますが

5周年ずっと応援してくれたみんなだけが

楽しめるイベントにするつもりはなくて


もちろんずっと応援してくれたみんなも、

最近応援しはじめてくれたみんなも、


来てくれたみんなが楽しめるライブにしたいし、

そのために3人で話し合って計画していくからね👌🏼✨



俺はみんなに楽しんでもらいたい!

みんなの笑顔が見たい!幸せになってほしい!


ただそれだけ!








今後の楽しみがたくさん増えて本当に嬉しいよーー!


みんなからこの日行きますとか

楽しみにしてます、ってメッセージ見る度に

心がほっこりしてるよ🙂



本当にどのイベントも楽しみ!!!



いっぱいお知らせできた分

みんなもいつに何があるの?って

混乱もしてきてる頃だと思うから


またイベント情報のまとめを

作りたいなって思ってるから


ちょっと待っててね〜🙆🏼‍♂️










これは全員配信の前に

いろんな自撮りしてた黄ノ瀬はるちゃん!!!



この日、ちょっと可愛いよね?








今日10/26はReLITの四次元担当

かなたの誕生日ー!!!


おめでとうだね〜!!!



聖誕祭もお疲れ様だよ👍🏼


多忙のスケジュールの中

聖誕祭の練習も合間合間でしてて


かなたも努力を表に出さない人だから

そういうところ本当に尊敬してる!



聖誕祭中もかなたの良いところ

いっぱい見つけれたし


こういうところ好きなんだよなあって思ったり

パフォーマンス良いなあって思ったり


かなたの歌聞いて不覚にも泣きそうになったし


素敵な聖誕祭だったなあ✌🏼✨






最近かなたといて思ったことは

昨日かなたも配信で言ってたんだけど


まっじでポジティブになったなって!



これまでがネガティブって訳じゃなくて

ポジティブなのが一緒にいて分かるというか

感じるなって最近すごく思ってて、!



俺ってこう見えて(どう見えて?)

根はネガティブなんだけど


かなたと話してて

俺がネガティブ発言すると


「まっじでどうでもよすぎ」

「気にしすぎ考えすぎ誰もそんなこと思ってない」


って文面だけで見るとキツく感じるかもだけど

かなたがそう言ってくれると


それで悩んでる自分とか

ネガティブ発言してることが

バカバカしくなるというか


いや、そうだよな、そうだわ。


って納得させてくれるというか。



あと「俺ははるきのこういう所好きじゃない」とか

ハッキリ言ってくれるところもまじで助かってる!


そういうのって中々言えないじゃん?

でもそういうのを言ってくれるのって嬉しいし

ありがたいなって思うんだよね!



俺には持ってない考え方とか価値観があって

それが俺にとってすごいパワーになるんだよね


かなたといると楽になることが多い🙂



それにすごく助けてもらってるし


普段は中身のないくだらない話とか

もしも話とか例え話とかどうでもいい話を


帰り道別れるまでずっと話してたり


そういう時間も俺は楽しくて好きな時間👍🏼



りりっとにももちろんそうだけど、

俺の身近に、かなたという存在がいてくれて

本当に良かったな、って思ってる!!!




、、?


ちょっと待って、褒めすぎじゃない?



多分かなたこれ見たら

「マジでキモすぎる、笑」って

絶対言うよ、笑



誕生日ぐらいこれぐらい褒めさせろ✌🏼





まあとにかく、これからもかなたらしく

伸び伸びとやっていってほしいなあ!!!




改めて誕生日おめでとう!

今度俺もチョコパイあげようかな?笑















最後まで読んでくれてありがとう!

また来週、ここでお会いしましょう!




んだらね👋🏼




黄ノ瀬はるき