こんばんは☽・:*


最近風景の写真を撮ることがまたまた
ハマりつつある流行りもブームも繰り返す、
世間が人の姿をした存在こと宮前まさやです💗


今日も月曜日がやってきたということで!
元気にブログを書いていきますよーーー!!










先日全員配信がありましたね!!!




それ正解!(Instagramストーリーズ引用)






その配信内で発表させて頂きましたが!!
12月2日(土)ReLIT 4th Single
『ウエディングベルが鳴り響く』
の追加リリースイベントが開催されます!!


会場は以前学園祭に出演させて頂いた、
OSM(大阪ミュージック&ダンス専門学校)さんにて
ご縁があり開催させて頂く事になりました✨️


リリイベでは当日に開催したことの無かった
撮影会も開催されるので!!!
感想をすぐ伝えられるなんて最高ですね🥹


僕も感想すぐ聞きたいマンなので
今から既に楽しみです😂😂



東京以外でのリリースイベントは宮城ぶり、
そして単独での撮影会はなんと初めてという…

早くも月初が楽しみなのでは!?!?!?

その楽しみを超える素敵なシングルなので
ぜひお楽しみにしててください✨️






まだまだあります!!!
12月24日・25日には!!!



ReLITクリスマスイベント2023
と撮影会が開催されますーーーー!!!!

クリスマスイブとクリスマス当日なので、
お仕事が入る方も過ごす予定がある方も
いらっしゃると思うのですが!!!

可能ならぜひクリスマス限定のReLIT
過ごして貰えると嬉しいです😌


24日は撮影会!!🤶オンマ
25日がライブで1部フリーライブ!!!

定期公演ぶりの1部フリーライブは
年末にReLIT布教チャンス!??!(

ぜひ楽しみましょうね~!!!



はい!!
コンセプトハピカなどの発表もあり、
衣装はなんと選抜4択からアンケート!!

どんな装いでもハピカのデザイン相まって
絶対絶対仕上がり可愛いので!!!
楽しみにしてて下さいね📸


自分たちも結果が分からないので
楽しみです(((;゚Д゚)))ドキドキ




盛りだくさんすぎですね!!!!
情報は以上になります!!(鬼作業)



そういえば冒頭で写真にハマっていると
お話したと思うんですけど、
それぞれフォトスポットでもなんでもない
ただの道な事もあって探してみても
載せられないもの多くて泣きです🥲


素敵に撮れたと思っても個人解釈なので
いいもの撮れたんだ~と思ってもらえれば…
でも最近は特に楽しんでるので
いつか載せられるものも撮れたらと思います💭

気長にお待ちください😌



最近は自分と向き合う時間が多いので
ツイートでも何かしらの媒体でも、
踊ってきたー歌ってきたーとか言ってることが
わりかし多いと思うんですけど!!

自分を奮い立たせる為でもあって!

この人ここまで言うからには
次会う時さぞかし良いんだろう…?みたいな😂

なのでぜひ楽しみにしててくださいね🫨



短めですが今日はここまで!!

今週も皆さんお疲れ様でした!
来週まで(*✋・ω・)マサヤパワ-!!で
元気に乗り切りましょうねーーーー!!!!







昨日ボードに書いてた絵はこちら↑



では!!おやすみなさい☺️