どうも、青野精一郎です。
めっきり涼しーなってしまって、夜の散歩が捗ります。
ありがとうございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



ということで、今週はラムネ商店街ワンマンのゲスト、そしてオンライン特典会ありがとうございました。





ライキーライキーを、ラムネちゃんと一緒に出来て嬉しかったな。




僕がベイビーズだった頃を思い出したりしたよ。

ReLITが先輩で呼ばれるなんて、こればっかりは時の流れを感じざるを得ない。


本当にありがとう。










練習もとっても楽しかったね。

みんな可愛いすぎる。


これからも頑張ろうね。


ちなみにこの日着ていたエルレのTシャツは、双子の弟がプレゼントしてくれました。

ありがとう弟、愛用しているよ。




そしてオンライン特典会。

お話ししてくださった方ありがとうございました。


楽しい時間はあっという間だったね。





伝えてくれるもの全てが、僕の励みになっているよ。

支えてくれてありがとう。


これからも何卒です。




9月ももう終わり、10月もイベントが盛りだくさんです。








いっぱい一緒に楽しもうね。

よろしくお願いします。




それでは今週はこのへんで。

体調には気をつけてね。


読んでくださってありがとうございました。




ほなでした。