こんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

 

滝です!!!

 

 

 

 

 

 

 

9/17 ReLITお披露目から、2周年になりましたー!!!

 

 


 



 

やったーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

そして次の日には『2nd Anniversary~君がくれた物語~』でしたね!!

 

 


完売、本当にありがとうございました!!



 

 



どうだったかな!2周年の僕らは!!

 

 


 

あの日から2年も経っていて、今見返すと若さがありました(笑)

 

 

これもきっとまた2年後に見ると、若いっていうんだろうな!


 

 

1年目もそうだったけど、やっぱり沢山ライブをしてきて

 

色んなことを覚えて、いろんな方と触れ合って

 

その中で、影響を受けたものをいっぱい吸収して

 

今あるものを、2周年にぶつけました。

 

 

 

 

1周年の時の自分にはなかったもの、できなかったこと、きっと沢山あったけど

 

 

 

2周年では、いろんなことができるようになったなって実感しました。



 

 

 

 

1曲目が始まる瞬間、みんなの背中を見て、いつもの風景とはやっぱり違って

 

でもどこか、いつも通りの感じもあって

 

 

 

ただただ楽しい気持ちのまま、夢中になって、

 

 

この時間が終わってほしくないなって、思いながら歌っていました。

 

 



メンバーのみんなと沢山踊って、歌って、毎日練習していて、

 

 

 

 

そんな時間が、その時、尊く思えました。

 

 

 

 

 

この日は、一回しかないんだって

 

 

 

毎日もそうで、その日は一回きりしかなくて

 

 

大切に、噛みしめていこうって思ってます。

 

 

 

後悔のないようにじゃなくて、その一分一秒を楽しめるように

 

 

 

だからこそ、全力のライブを届けようって思うようになりました。

 

 

 

初めて見てくれる方も、いつも来てくれている方も、久しぶりに来た方も

 

 

みんなが楽しいって思える空間を作れるように、これからもいっぱい悩んでいこうと思います(笑)

 

 

 

 

そう思うようになったのも、もしかしたら

 

 

みんながそうさせてくれたのかなとも思います。

 

 

すごく楽しそうで、笑顔で見ていてくれる、

 

 

そんなみんなにもっと楽しんでもらいたいって

 

 

 





きっかけは、みんながくれました。

 

 





 

 

だからこそ、ずっとずっとステージで歌っていたいし、踊っていたい

 

 

 

たまには、休んでもいたい☺

 

 

 

 

「感謝を伝える続けるには、ステージに立ち続けること」と言っていた方の、言葉を大切にしています。

 

 

 

 

 

本当にみんなから勇気、自信、愛をたくさん頂きました。

 

 

 

 



きっとやり続けることは、とても簡単じゃないし、これまでいっぱい悩んで

 

 



 




でもやっぱりステージに立てば

滝かなたが吠えるぞ!覚悟しておけ!

という気持ちです。

 

 

 

 






 

これからもどうぞ、末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 



3年目もよろしくね🤟🏻



 






ありがとうりりったー



 

 

 

 

 

 

 

 



 

Zepp Diver City 絶対にいこうね

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ

 

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 



 

ぎらん💫