こんばんは


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰





とーーーーっても
踊ってみたで溢れた1週間だったね!!!!!




ということで

DMONSTER3days
そして
おど推しっ!


とっても
ありがとうございました〜☺️❣️



まずは
でぃーもん!!!



今回は3日間なの知って
はじめは驚愕したけど



実際やってみたらちょーーー楽しかった!!!



3日間観にきてくれたみんなも
どこか1日だけでも観にきてくれたみんなも
ほんっとうにありがとう☺️❣️❣️❣️



綾野れんに会いにきてくれる子が
1人でも多いだけでおれはめっちゃ嬉しいんだ〜



1日目は
パリパリで
ヒスバレ披露しました!!!!!!!!!





おれは

パンダドラゴンようたさんの衣装借りたよー!




まさかパリパリとして披露できると

思ってなかったけど

みんなもそう思ってたのかイントロでめっちゃ声出してくれて嬉しかった☺️イエイ



2日目は
SLHさんと「アイドル」踊ったり

7人コラボで
「わたしの一番かわいいところ」踊ったり


そして
現パリパリとして初めて
「春を告げる」披露しました〜〜〜🌸


なぎちゃんもかぴも大変だったと思うけど
久しぶりに披露できてよかったーーーー!!


結構好きな振付だったから
いつできるかな〜って考えてたんだ〜


楽しかったね☺️🌸



そして3日目!!!!!!!!!

個人的に3日目のセトリが一番やばかったかも



・チャンカパーナ(パリパリ4人)

なぎちゃんが参加できなかった部だったから
パリパリ4人で!
あおいさんとチャンカパーナできたの嬉しかったー!

マイク逆さにしてなでるやつできた!(   ᷇࿀ ᷆ )



・Love Hunter / パリパリ(歌あり)


らぶはんたー???????



えーこの令和に??????



やばすぎる







踊ってみたオタクだったから

ステージでラブハンター披露する日がくるなんて

思ってなかったよ、、、



客席のほうからの悲鳴も

1/3くらいでわかりやすくて好きだった( ◜◡◝ )笑





・クレイジービート (あすぱら217たいがれん)



あすぱらさんから誘ってもらって

すごいメンバーと踊らせてもらいました!!!



本家お2人とたいがちゃんと、、、



セクシーな振付そんなにたくさん踊ってきたわけじゃなかったけど

3人に並べるようにがんばって踊ったよ🥹




黒シャツチョーカーで踊った!




出番前にたいがちゃんに黒シャツ前あけてこれで出るのどう?って聞いたらめっちゃ笑ってて面白かった




・GURU (あおいれんゆら)



ゆらくんに誘ってもらって初コラボだった!

結構むずかしい振付なのに好きだからってしっかり覚えてきてくれててうれしかったんだ〜




本番前からここどうやるの?ってめっちゃ聞いてきてくれて仲良くなったー!

てかダンスうまい!



ゆらくんとも仲良くなれたし

TOBYメンバーとどんどん仲良くなっていく、、🥰





そんな感じで

3日間、全6部踊りまくったーーー!🕺




客席降臨でも赤推したっくさんみつけられたし

初めましての方も手振ってくれて

ありがとうございました!



特典会でも

初めましてたくさんで嬉しかったし、




いつも好きでいてくれるみんなとも

たっくさん話せて思い出たくさんできたね☺️




久しぶりに会いにきたって子も多かったけど

踊ってみただけじゃなくてちゃんとReLITの現場きてくれるの待ってるからな〜!





今回のDMONSTERも

最高の夏の思い出になった〜🌻👑




次は2月にあるみたいだから

またパリパリで出られるように

がんばらなきゃ〜




改めて暑い中

DMONSTERに遊びにきてくれたみんな

ありがとう〜!!!(   ᷇࿀ ᷆  )❣️


















つぎはおど推しっ!!!!!!!!!!



おど推しセトリ

1部

アイカ (AKI.HIDE.教授.青野.れん)
QUEEN
[A]ddiction (あおまされん)
たりないかぼちゃ(たまひよ)
デーモンロード (HIDE)
CocktaiL (青野)

2部

MOTTAI (たまひよ)
スウィートタイム
ドーナツホール (教授)
阿吽のビーツ (青野)
怪物さん (HIDE)


でした〜



踊りすぎてるwwwwwwwwwwww



久しぶりだからって
コラボいっぱいしちゃった


たまぴとコラボしたのなんて
たぶん5年ぶりくらい、、


嬉しかったなーーー



実はイベントおわりに家泊まりにいって
テーブルゲームもしたよ🃏笑



1部はぶっきーもいて
昔からの友達って紹介し合うの
面白かった🥹



教授さんも実は昔からイベント一緒になったりで
お友達だったから今回コラボできて
嬉しかったです!


ドーナツホール、ずーーーっと
踊りたかったんだ〜!!!!!!!🍩



今だからこそちゃんとしたクオリティで
みんなに見てもらえるかなって思って!



どうだったかなー🥹



途中ステージでドーナツ食べよってなったんだけど
パッサパサで最後まで飲み込めないままで
結局踊り切ったwwwwwwwwwwww



苦しかったよ〜😇
こんなはずじゃなかった、、、、



けど踊ってみたじゃないとできないことだなーとも思ったしめっちゃ楽しかったです🤝




青ちゃんとは阿吽のビーツ踊った!


新しい地球みれた?🌏



cocktailも踊ったんだけど
今回はReLITのBLUE衣装でした!



自分たちのグループ衣装で
踊ってみたイベント出るのちょこっとした
夢だったから叶っちゃった🫶ヤッター



やっぱりスーツ衣装
かっこよくてすき



改めて
踊ってみたイベントにソロじゃなくて
ReLITのメンバーとして、
同じReLITのメンバーと出させてもらえるのって
めっちゃ幸せなことだなって思ったよ



前とは違くて、
もちろん前もよかったけど
今の方が楽しくて幸せ!!!❤️‍🔥



ReLITは他に踊ってみたをしてたメンバーが
いなかったんだけど


すこしでもおれが好きな踊ってみたを通して
ReLITを好きになってくれる方が増えたらいいな〜とも思うし



りりったーのみんなが喜んでくれたら
もうそれは最高だよー(   ᷇࿀ ᷆ )




連日の外部イベントでくたくたぱたりや〜
ってなったりもしたけど、


みんなが、赤推しが喜んだくれるって
思ったら何曲でも踊れるし
新しい曲だって覚えられちゃうんだよね



赤推しめっちゃ好きすぎる😭
もう会いたいな



心配してくれたみんなもありがとうねっ☺️



1日ごろごろしてゆっくり休んだから
もう復活してるよーーー!!!!!!!💪



ここからは
2周年ワンマンに向けて
頑張るだけ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



一緒にReLIT結成2周年
むかえてくれてありがとう💫



きょうはこのへんで!



あっちーから
アイス10個くらい買いだめした🍨笑


寝る前に一個食べちゃうねー


みんなも好きなもの食べて
好きなものみてゆっくり休んでね!






またね
れん