みなさんこんばんは!!!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします🤲









みなさんご機嫌いかがですかぁ!!

私はスーパー元気です💪
でも暑さで溶けそうですな、、、


駅に歩くだけで汗かくのはどうにかして欲しいところですよね!!!!
まだこれが夏の始まりだなんて💦


これから先どうなっちゃうんだぁぁあよぉぁお
なんかいい暑さ対策とか知ってたらおしえて🥺


みんなで暑い暑い今年の夏をのりきろお!!










んな感じで今週ははるきの聖誕あったね!!
お歌祭のお歌の天才でしたー🎶

はるきらしい聖誕でとてもよかったよねぇ☺️
でも普段のはるきとは違った色んな部分が見えたからとてもいいでした‼️

はるきにもあんなことあるんだなぁってね!
しかと泣いちゃったし😭

まじいい聖誕だったわあ!!ないす!!最高✨

ReLITで一緒に活動できてて嬉しいし
これからも沢山色んな思い出つくろうね〜‼️








はい!次‼️
ツアーの全員配信ありがとうございました!!

なんと嬉しいことに完売✨
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁいあぁぁぁあ


大阪に引き続きで本当に嬉しい😊

もう残りのツアーが最高になること間違いなしだし、さらなるはっぴーをみんなに届けられるようにもっともっとはりきっちゃうぞぉ‼️
お楽しみにね!!!






つぎぃ!!!


今週末にはTSM学園祭にでるぞぉぉ!!
もういよいよですよ!!

みんなたのしみやねぇ

りりったーのかたはもちろん
りりっと初めてみるよって方も多いと思うから
全力全身で張り切って暴れようと思います‼️


少しでもReLITに興味を持ってもらうんだ!!
りりったーになっめもらうんだ!!ってね

みんなももちろん全力で暴れ狂って一緒に楽しもうねぇ☺️

イベントはもちろんイベントや他にも色々な
ものがあっぽいからすんごい楽しみ🤭

いっぱいいい思い出つくろぉ!!





はいつぎ!!!

ここ最近DDの体力テストがあがってますねぇ☺️
今のところ仁科はいい感じの動きをしているのでは!!!
この先どんな感じの展開になるのやら、、
どんな展開になってもみんなあったかい目で見守っててね😉


でもこうやってDDの先輩方と後輩方も一緒に何かできるのって嬉しいね😆
なかなかできることじゃないからすんごい良き思い出になってる✨
本当に感謝ですね!!ありがとうございます‼️
これからの動画もおたのしみに!



それでは今週はここまで!!
写真ターイム🤳


運動会の時の上げ忘れてたやつあげる!!
(そしてそれしか写真がなかった、、🙇🙇




















そんじゃまた来週!!


以上

仁科ひびきでした🌹


ばいばーい!