ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







う〜〜〜〜〜〜っ





👼🏹バァーーーーンッ!!!           →→→💗




君の天使にしてください!


ReLITメンバーカラーホワイト朝賀立(あさが りゅう)です!



こんばんは!ReLITブログ日曜日担当のりゅうです!👼🏻🤍


皆さん!週末は何をしてましたかー?


今絶賛帰り道の僕は薄着で来たことを後悔しているところです🥺🥺🥺


本当に風邪ひきそう😱


ちゃんと帰って色々ケアしようと思います!







そしてそして!


今なんの帰り道かというと!








本日は、



『🍫💣ちょこぼ×ReLIT ツーマンライブ💫』



の追加公演でした!!!!!!!!!!!!!!!!!



本日お越しくださった皆さんありがとうございました!!!













このツーマンライブが始まってからちょこぼさんとお会いしたり、一緒に練習する機会がたくさんあったのですが、


改めてこのツーマンライブがあって幸せだったなって思った今日一日でした。







練習や演目はもちろんなのですが、それ以外の部分で本当に尊敬するところばかりで!

本当に色々なことを学ばせて頂きました!!!


ReLITもこんなグループになれたらなってすごく思いました!







ということで今日のブログは!



ちょこぼさんの皆さんとの写真上げていきたいと思います!!!😆😆😆









それでは早速行きましょー!!!





まずはこぬさん!🦊


頼りになるところはもちろんなんですけど、本当に優しくて!!!

スイスタの練習中もたくさんお世話になりました!

本当に頼りっぱなしですみませんでした!!!


あとスイスタの2Bで交互に歌う所すごく楽しくて好きでした!!!


本当にありがとうございました!!!✨✨✨


歌もダンスも色々聞けた〜😆😆😆




れおさん!🐺


れおさんには!シャッフル演目でfocusのりゅうのパートをやって頂いて!!!

本当にたくさん勉強させて頂きました!

自分のパートをやって貰えて本当に嬉しかったです!!!

そしてそのfocusのセリフの言い方が僕に出せないかっこよさ満載すぎて、れおさんの言い方を真似て今度focusやりたいです!練習頑張ります!



こうたん!🐸


こうたんにも沢山スイスタの練習で沢山お世話になりました!!!本当にありがとー!!!😆😆😆


DDに入る前からの友達とこうやって一緒のステージに立てて、「推しが優勝」では実は一緒に歌えるところまであって!


本当に幸せだったー!!!


また一緒のステージ立てるように頑張ります!!!✨✨✨




さっさーさん!🎋


パフォーマンスがカッコ良すぎて!!!!!

実は練習中も沢山みて勉強させて頂きました!!!!!

focusカッコ良すぎてやばかったです!✨


実はちょこりりが始まるまでそんなにお話させて貰った事なかったんですけど、今回優しく話しかけてもらったりして楽しかったのでこれからもっとお話できるようにコミュ力あげときます(?)



ゆじさん💖

常に美しいし、色気あって本当にすごいんですけど今回のちょこりりで本当に人としてすごく尊敬してて!


かっこいい人だなーってずっと思ってました!


僕もゆじさんみたいな人になれるように頑張ります!!!!!✨✨✨




ぱんめんさん!🍞


沢山お話しできてこの期間幸せでした!!!✨

早くゲーミングPC新調して一緒にゲームできるように頑張ります!!!


そして改めてダンスめちゃくちゃカッコよかったです!!!!!🕺✨✨✨




たくとさん!😈


改めて、配信とか歌のアドバイスとか、色々なところで本当に何度も何度もありがとうございました!

話しやすすぎてえーとか生意気なことも多々言ってしまってすみません💦


けど勝手にすごく仲良くして貰ってると思っているので(?)これからも何卒よろしくお願いします!!!

練習と本番も本当にずっとカッコよかったし、たくとさんパートをやらせて頂けて改めてたくとさんの凄さを思い知りました!!!書くの何回目かわからないけど、本当にすごい人で心の底からパフォーマンスも人間性も尊敬してます!!!いつか追いつけるようにこれからも頑張ります!!!!!











ということで!今日はちょこりり追加公演について書きました!!!









来週からはReLITのツアーも始まるし、色んなこと頑張るので是非是非遊びにきてください!!!!!😆😆😆














ということでまたね!!!