こんばんは!!






滝です!!






みなさん、どんな新学期をお過ごしでしょうか!






ReLITとしては、4月末からツアーが始まったりとこれからのライブ楽しみな事がたくさんあるね☺️






毎日練習に明け暮れています!






先日のDMONSTER2日間ありがとうございました!!!






コラボなんかもあって、楽しいイベントでした!





なんといっても、お姉ちゃん🌼






まなこちゃんと「金曜日のおはよう」を披露させていただきました!









別ショット








これまで密かに思っていた




お姉ちゃんと同じステージに立つ夢が叶いました!




ここまで活動して、もうすぐ3年になりますが、




自分で頑張って、いつか立てたらいいなと思い続けていました。





まだ未熟だけど、この機会に立てて嬉しかったし、なんだかちょっと恥ずかしかったです笑







いつも優しくて、誕生日とかも、毎年絶対におめでとうって言ってくれて、時々連絡くれて、ご飯食べてるの?とか気にかけてくれたり。





自分の事でも色々忙しいと思うのに、今度どっか行こうとか誘って予定合わせてくれたり。








そういうところ含めて全部、尊敬しています。






ステージに立つことを決意したきっかけでもあります。






お姉ちゃんみたいに歌って踊ってみたい!そんなふうに思い始めたきっかけ






そんな時、背中を押してくれました。





だから本当に嬉しかったです。






これから先、また更にレベルアップした姿を見てもらいたいし、Zepp Diver Cityに今度は自分が連れて行きたい。







なんて、思っています。








そんな夢をまた考えてみたり。








もっともっと沢山踊って、歌って、自慢の存在になれるようがんばります。







もちろん、りりったーのみんなにも自慢の滝かなたになれるように







最高の景色を見に行きましょう。








本当にいつも、ありがとう。








一緒に夢を叶えようね☺️












それじゃあ








またね!








ぎらん💫