みなさんこんばんは!!


ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします!!!!





ということで、大遅刻をかましました、、、

気づいた時にはもう23時50分😆

すみませぇぇぇえん!!!!!




爆速で書いてるなうです🔥


だから今日の文は短めです、、お願いします🤲





この1週間は結構ツアーに向けてだったり3rdに向けてのことを多くやりましたぁ!!!


踊ったり歌ったり振り入れたり
着々と進んできていてもう楽しみで仕方ないね‼️


結構いい感じの予感しかないから準備しといて!



そして、群馬の配信もありがとうございました😊
たくさんの人に見てもらって群馬のこと話せたり、ゲームできたり色々できてよかったぁ!!!

グッズの紹介なんかもできて嬉しかった✨
みんなはどれが一押しかな!?

シール自分絵うまくてびっくり‼️成長すばら!


そして配信中にもチケット購入してくださった方もいて本当にありがとうございます😊


まだ特典の動画がもらえるチケット販売はやっておりますので是非是非お友達や家族知り合いさんなどを誘ってみにきてくれたら嬉しいなぁ✨





今週の出来事はこんな感じかな??





最近本当暑くて半袖で過ごせるくらいになってきて嬉しい反面、肌がまた焼けてしまうと恐怖と闘いながら過ごしております、、


頑張って日焼け止め塗るけど黒くなっちゃってもみんな好きでいてね🥺


後花粉の予兆?が来てるのでそのうち配信とか鼻声かもだけどお気になさらず!!
目とか赤かったりくしゃみしまくります🤧





よし今週はこんな感じで!!
爆速ブログでごめんねぇ!!!!!!!