ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







う〜〜〜〜〜〜っ





👼🏹バァーーーーンッ!!!           →→→💗




君の天使にしてください!


ReLITメンバーカラーホワイト朝賀立(あさが りゅう)です!



こんばんは!りゅうです!👼🏻🤍


最近雨男関係ないくらい雨続きで早く春っぽくなってほしいなーって思う今日この頃です☔️😢



早くポカポカで少し風がある気持ちいい春の日が来てほしい〜、、、。

桜もまだお花見も出来てないのにちっちゃいそうで心配だよ〜、、、。



今年もReLITでお花見したいなー🥺🥺🥺









さてさて、そんな今日はReLITみんなで生放送をしました!!!


皆さん見てもらえたでしょうか!!!😆😆😆






配信では!!!



ReLIT2ndツアー『GAISEN!!!!!!!』に向けて色々と発表をさせて頂きました!!!✨✨✨







てことで今日は発表とツアーについてちょっと触れていこうかなって思います!





まずは!!!





メンバー凱旋公演プロデュース演目です!!!!!








これはその名の通り!


凱旋の地方ではその地方のメンバーが、


【完全プロデュース】の演目をやらせていただきます!!!!!







なんかすごい!!!!!!!!(語彙力





メンバー7人で7回も!


ReLITを一番知っているReLITメンバーがReLITをプロデュース、、、っ!!!!!




これだけで個人的にご飯8杯くらいいけます(?)





自分がプロデュースする演目も楽しみなんですけど他のメンバーがどんな風にReLITをプロデュースするかもすごく楽しみで!!!


僕もめちゃくちゃワクワクしてます!!!






みんなもツアーの一つの楽しみにしてて貰えると嬉しいです!!!😆😆😆











そして次は!





凱旋メンバーの【ソロ演目】です!!!







ソロ演目もReLITとしては結構久しぶりになるのかな?

12月の定期公演ぶり?







でも凱旋でソロ演目ってめちゃくちゃ

『アイドルドリーム✖️アイドルドリーム』

だなって思っててこれもすごく楽しみなんです!!!









僕の凱旋はまだ少し先になるけど、

今から楽しまだあれかなーこれかなーって考えちゃうし、たくさんの人に見てもらって喜んで貰える演目にしたいって思うから是非是非お楽しみに!!!









そしてそしてさらに!





まだあるんです!!!







メンバーの凱旋ではない、『大阪』『名古屋』公演では!!!


『ReLIT ユニット演目』と『ユニット組プロデュース演目』もあります!!!






もう盛り沢山すぎて頭パンクしちゃいそう〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫






そのユニットは!



▫名古屋(4月29日)

あおの・れん・かなた


▫名古屋(4月30日)

りゅう・まさや


▫大阪(7月30日)

はるき・ひびき



となってます!!!






ユニット毎の色が一番でそうな組み合わせになった🤭🤭🤭


まさやとのユニット実は一年ぶりとかなのでこれもワクワクしてるんです!

今回はどんな白桃を見せられるんだろー、、、










お知らせ第1弾でもこんなに盛り沢山のツアー!



本当にワクワクとドキドキが止まらないです!!!



絶対に絶対に成功させたいので是非是非気になる方は遊びに来てみてください!





そんなツアーチケットのFC先行は27日(月)21:00まで!





一般発売も4月9日(日)より開始されます!





是非是非よろしくお願いします!!!







ReLITの記念すべき2回目のツアー!!!絶対成功させるために沢山頑張るね!!!






これからもどんどんツアーの情報が発信されていくと思うから是非是非続報、そしてツアーをお楽しみに!!!









そしてさらに!!!



3rd Singleの発売日!


そして、


発売記念フリーライブが決定しました!!!







発売日は5/12(金)で!


発売記念フリーライブの会場は!


『池袋サンシャインシティ 噴水広場』です!!!






実はもう4回目となる発売記念フリーライブ!





でもその度にすごく嬉しいし、アイドルなったんだなって何故か毎回思うし、本当に毎回忘れられないライブになってるので、


今回も是非是非沢山の人に見に来て欲しいです!!!






そしてさらに3rd Singleのセンターは、





綾野れん!!!







ほんっっっっとうにぴったりな曲になってるし、楽しみにしててね!!!











そんなこんなで発表が盛り沢山の、今日のReLITでした!









まだまだ沢山楽しんで貰えるように頑張るから楽しみにしててね!!!









ということでまたねー!