こんばんは!!

 

 

 

 

滝です!!!

 

 

 

 

今週は雨ということで、いかがお過ごしでしょう。

 

 

 

 

雨が降れば、大地が潤う。

 

 

 

 

そして、花粉があまり飛ばないらしい。

 

 

 

 

そのうち理科の教科書にも

ポイント雨の日には花粉が飛びにくい

 

 

なんてことも、書かれる時代が来るのだろうかと

 

 

ありそうでなさそうな話。

 

 

 

花粉に関してはまったく気にならないので、

 

 

 

雨の好きじゃないところは、本当に湿気で髪の毛がアフロになってしまう

 

 

ということ、と、傘を差さなくちゃいけない

 

 

という点だけ。

 

 

中学生の頃、サッカー部に入っていたんだけど

 

 

当時、オンラインゲームにハマっていたので

 

 

土日には、雨降らないかな~とか思っていた時期もありました。

 

 

練習がなくなったり試合がなくなったりするのは、外種目にはよくあったこと

 

 

ですね

 

 

 

でも、室内練習になるんですよね。

 

 

筋トレとか、ランニング、階段ダッシュ

 

 

ボールタッチの練習とか、やってました。

 

 

 

雨が降っても結局関係ないけど、ちょっと早く終わったりするのが

 

 

その当時、ちょっとした嬉しさみたいなのを思い出しました(笑)

 

 

 

サッカー10年くらいやってたのかな⚽

 

 

 

いま思えば、学校にいって部活してって塾とか行ってる人もいましたね

 

 

それってすごいことだなってふと思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

新学期、新生活が、これから始まるみんなも

 

 

新しい環境になったりするみんなも

 

 

これまでやってきたことは、誇りに思ってください。

 

 

 

自分自身、偉いことは言えないけれど

 

 

いままで必死に取り組んできたこと

 

 

無意識のうちにできていたこと

 

 

それはキミが努力した証なのかなって

 

 

誰かとまったく同じ道を歩いてはいけない

 

 

どこか似ている部分があっても

 

 

絶対にキミしか見えない景色だと思う。

 

 

 

不安になることも、悩むことも、いき詰まってしまうことも

 

 

いっぱいあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

それ以上に幸せなことが沢山あります。

 

 

 

楽しかったこと、嬉しかったこと、笑ったこと

 

 

ワクワクすること、幸せだと感じること

 

 

 

 

 

何かあったら

 

 

 

僕に会いに来てください。

 

 

ステージの上で待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、いつでも待っています(笑)

 

 

 

 

 

みんなで笑っていこう!!

 

 

 

 

 

 

 

花見はできなかった(´;ω;`)

 

 

 

 

みんな撮ってたら桜🌸の写真送ってねぇ☺

 

 

 

 

 

 

そんなことで今日はおやすみなさい!

 

 

 



 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

ぎらん