みなさんこんばんは!!!




ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週もよろしくお願いします!




はい!!!
今日めっちゃあつい〜🔥

ちょっとした夏を感じました、、、
でもきっと夜は寒いんでしょ!?

服装難しいなぁ、なんか羽織る系があれば
何とかなるかな?

まぁ今くらいがずっと続いてくれる分には運動する分にはいいかんでぃなのかもね‼️



あー!あとあと今日日本が勝ったよ!🇯🇵

みんなみた!?!?
歴史的瞬間だったよねぇ!!!

ちゃんと起きて見れた✨
やっぱスポーツはいいもんですね

見てるだけでドキドキしちゃうし
喜んじゃう😚

オオタニさんが三振取った時ガッツポーズ1人でしてしまったよ、、、

みんなかっこいい!!!!!



そんな感じで今日は素敵な1日のスタートをきれたということですわ☺️


みんなもいい一日だったならいいな‼️








ReLIT春の撮影会2023🌸
ありがとうございましたー!!!!!



今回は春のデート・パティシエ

ということで!私服とコックみたいな服でした‼️

どうでしたか!?
コックさんみたいなのなんか意外と似合ってた説


初めてああゆう服きたけど思った以上にしっくりきた!!
ちょっとSM○Pぽさはあったけど笑笑
それがまたいい味出してたよね✨

果たして仁科さんの得意なデザートは何なのでしょう??
いつか披露する日が来るのか来ないのか
作った時はあげたいと思います!

オーダー🔔




そしてデート私服❤️
どうでしたか!?

普段着ないような色味を着て見ました!!!
春らしく水色みたいなミントグリーンみたいな色

にあってましたか?🤭

あらかじめラフで行きます宣言してたけど
予想とあれあってましたか!?

やっぱりパーカーって素敵よね🌹
自分はパーカーが1番似合う服だとおもている

せっかく準備した服これからもいっぱい使ってかゾォ!!!結構自分でもお気に入りなんだ💚

でもやっぱあんまり普段着ないような服着れて嬉しかった😊
これからもどんどん色んな服にチャレンジしていきたいなぁ!!おすすめとかあったら教えてね‼️

服に興味を持ちおしゃれになろう2023

お楽しみにね✨


でもやっぱみんなとお話しできるのが何より楽しい😚
普段なかなか話す機会ないからこうやって機会もらえるとハッピーだよね💕
みんなお話ししにきてくれてありがとう!!!








ほんで次!!!


ちょこりりの練習が進んでますよぉ‼️

こないだはユニットのfocusやってきた✨
すごい新鮮すぎて面白い笑笑

ちょこぼさんが入ってるだけで全然見え方違う!
りりっともやっぱ場所が違うから結構違く見える!!
早くみんなに見て欲しいなぁ😚

ちょこぼさんみんな振り入れ早くてびっくり⁉️
取ってた時間よりも短い時間で終わってさすがベテラン!!ってなった😀

やっぱReLITも負けてらんねぇなぁ!!

うちらだって出来るところを見せつけないとね!
本番でかましたるわ🔥

楽しみに待っててねぇ!!!


でもfocusは本家に負けんくらいガチガチで行きますよ!!!
目指せReLIT超え💫









そーんで!!!


軽くしか触れないけどRECしてきた‼️

今回はどんな曲かな!?
まぁみんなに聞いてもらえるのルンルンで楽しみよ☺️

後2ヶ月くらい?
みんなもワクワクして待っててね!!





んじゃ今日のブログはここまで!!!!


今日ダンスのレッスンしてきたけど
動画は載せるか迷い中!!!

たくさん間違えちゃった💦


そりゃ
写真ターイム🤳































今日はコックさん多めで!!


来週はきっと私服多めになってるでしょう✨







そんではまた来週!!!


以上

仁科ひびきでした🌹



ばいばーい