みなさんこんばんは!!


ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もよろしくお願いします🤲




おうち帰ってきましたー!!

お腹が空いたのでうどん作りながらブログ書いてます!!
今日の夜ご飯はうどん✨

うどんって時間かかんないで手間も少なくてまじ主婦の味方!!!ありがたやぁぁぁ


できたら美味しくいただきます!!!!









ということで、今週はりゅうちゃんの聖誕がありましたね!!!!!


今年は出ないで見学だけだったんですけど、
めちゃよくなかったですか!?素敵だったよねぇ


さすがにりゅうちゃんクイズはほぼ分かった!!
これからもっといろんなことしってこー☺️


あんなに難しい曲とかも挑戦しながらちゃんとみんなに伝えるような曲とかもやってて
ほんとすごい人だなって思った!!!

タイとかで練習もあんまり出来なかったのに
本当に凄い!!!

私は彼を尊敬してます✨


かっこよかったよりゅうちゃん!!









うどんできた!!!


暑くて食べられません!!!!!!!








つぎー!!!







セレクト衣装撮影会ありがとうございました😊



どうだったでしょあか!?


僕はMeseMoa.フォーゲルさんの『MazeNo.9』衣装をお借りしました🐶




にあってましたか!?


昔から犬とはよく言われてたけど

初めてちゃんといぬいぬした犬した気がする笑🐕



なんかちょっと恥ずかしい🫣



みんなに見てもらう分にはいいけど

スタッフさんとかに見られると少し


この人今どんなこと思ってるんだろぉ、。


って考えてしまう!笑


流石に会場に犬とうさぎいたらびっくりでしょ笑笑


ってかあの会場なかなかにガチャガチャしてた

部屋になったよね!!!



集合写真ビビるほど面白かったもん🤣



なかなかセレクトってないから本当に嬉しかったし楽しかった!!!


沢山の人にも喜んでもらえてさらにハッピー✨

TikTokとかもあげてるからよかったら見てね‼️



なかなか自然な犬だったよね!!われながら!

耳が髪色にぴったりすぎて面白い🤣


またいつか着る機会があれば着てまたみんなに見せたいな!!!!


来れなかった方とかも多いと思うから

また写真載っけたくねぇ‼️









つぎー!!!




昨日はちょこりり配信でしたー!!!


みなさん見てくれましたか!?


なかなかふたグループとかで配信とかないから新鮮で楽しかった😊

沢山の人にも見てもらえてたっぽくて嬉しかったです✨



そしてなんとなんとこのたび



ちょこりりツーマンライブ開催決定です✨



いぇぁぁぁげぎだでぁであがなだあぇぇぁぃぃい


嬉しすぎるね!!!たのしみすぎる!!

結構この組み合わせ好きな方とか多いのかな!?


見る限りみんな喜んでくれてて凄い嬉しい😆


4月8日土曜日です!!!


そしてシャッフル演目とかもあるので

まじみんな楽しみにしてね!!!


ちょこぼさんが入ることでどうなるか、、

りりっとが入ることでどうなるか、、、


未知すぎてたのしみだなぁぁぉぁぁあ


自分はfocusだけど挑戦だから頑張る💪



そして特賞では15ショットあります!!!

今回限りではないのか!!

ってくらいレアなのでぜひ当ててください✨



まじルンルン🎶






ってことで写真ターイム🤳




まじうますぎてうまかっあ!!!!

この人本当はすごい!!まじ売れるこれ


みんなに3万円くらいであります✨


今週はこんな天才くんの聖誕もあるので

すっごくめでたい!!!楽しみだなぁ‼️

おめでとう㊗️

































ってことで今週はこのへんで!!


また来週!!!!


仁科ひびきでした!!!



ば!いばーい!!!