こんばんは☽・:*




昨日は準備から食べる物も可愛くあろうと思ったら
何故か焼きおにぎりを食べていた宮前まさやです!






暑がりが故に寒い方が耐えられると言えど、
あまりにも寒いと日中以外ハードモードと化すので
ここ2日間くらいはちょびっと暖かくて
助かっております!近況報告でした!!!



いや今全然寒いです(2023/02/20 20:28:58)



今週も元気にブログを書いていきますよ✒️










まずは!!!
















【セレクト衣装 2ショット撮影会】

ありがとうございました!!!









サンナムジャポイント!✨














セレクト衣装撮影会なんてまだ早い!!!
と前まで心の中の父さんが怒鳴っていたのですが
開催します!と聞いた時父さんは何処へやら、
ウッキウキで衣装を考えていました!


りりったーの皆さんは勿論、
先輩の衣装をお借りするということで!
その先輩のグループを応援しているファンの方も
喜んでもらえるような選択をしたいなーと思って
たっくさん考えました!!!!!!!!!






ReLITの衣装は最高にカッコイイ衣装!

そしたら今僕に求められているのは…















可愛い衣装!!!!!!!!
















 

 









熟考した末に出た答えに身を任せ、
着させて頂きたいと思っていた衣装の1つが
目に留まりました(スマホにメモしていたりします)










それで今回お借りしたのは!


パンダドラゴン🐼🐲さん 5thSingle
『サファリズム DE ね~しょん!』

のなぎさん(なぎうさ)さんの衣装だったのです!
お貸しくださり本当にありがとうございました🥕

またこのような機会がありますように…!!













次!!!!!!!























宮前、1人で新大久保へ行く。






1回食べて忘れられない味になった、
好きなお店のトッポギを食べに行きました🔥

味変を楽しみたかった僕は2種類のトッポギ、
ツナマヨごはんとチーズボール!
あと何より大好きなチルソンサイダーをお供に
心ゆくまで食べました🥳🥳


まろやかでも辛めの味付けなので

ちゃんとヒーヒーなってました()

辛さの耐性は人並みなので…



過ごしやすい空気感のお店なので

また絶対行きたい!!!


ご馳走様でした✨











これより告知になります!!



今週末2月25日(土)!横浜YTJホールさんにて

開催されます、『ReLIT定期公演』

会場チケットが追加販売されております✨






 

 


 

 





1部はフリーライブとなっておりまして、

横浜YTJホールでの単独公演は本当に

久しぶりなので…あの舞台に立つReLITを

お時間が合う方はぜひ観に来てください💫









今週はここまでにしようと思います💭

皆さん今週もお疲れ様でした!

辛さ🔥に耐えたホットな(*✋・ω・)マサヤパワ-!!を

授けるので来週まで元気にいきましょうね!



それでは!おやすみなさい☺️