2022年最後のブログは…








この…

















宮前だー!!!













皆さんこんばんは☽・:*




宮前週間リポートも前回で50刊目を迎えまして。
こんな頭の中を垂れ流しにしたブログも
50回も皆さんの頭の中に入っていると思うと…




恐ろしい

嬉しい限りです!!!!







ということでそんな嬉しさを胸に
今回も元気にブログを書いていこうと思います💭







まずは!!!









『ReLIT定期公演』



ありがとうございました✨
















近過ぎ












早くも定期公演は今回で3回目!!!!




久しぶり、あるいは初めて見る演目も
あったのではないでしょうか??





【ReLIT ~全国ライブハウスへいこうよ~】
ぶりに披露させて頂いた!
MeseMoa.さんの『牡丹雪』、 

そして 踊ってみたではなんと!
なにわ男子さんの『ハッピーサプライズ』を
披露させて頂きました🎉✨










研修生当初は合同定期公演という公演で、
先輩のパンダドラゴン🐼🐲さんと
2ヶ月に1回公演をさせて頂いていたのですが、
そう考えてみると自分たちだけで毎月イベントが
出来ていることが本当に嬉しいです!



それこそ何度かお話していると思うんですけど、
研修生の時公演をさせて頂いていた場所に
また立つことは僕たちの力だけでは不可能です。


皆さんやスタッフさんが
僕たちを支えて下さったからです。



改めて、本当にありがとうございます!



来年もその分おんがえしをして
皆さんと共に歩みを進めていきたいです、
どうぞ来年もよろしくお願いします😌











今日皆さんとお話をして、
2022年は自分にとってどんな年だったかなー?と
思い返してみたんですけど。




すっごく良い年!



気持ちの温度が伝えられないのが
本当に心苦しいくらい、良い年になりました。









【ReLIT ~全国ライブハウスへいこうよ~】

【「THE SUPER FRUIT / 世が世なら!!! × ReLIT 合同スペシャルイベント」

【宮前まさや聖誕祭2022】

【DDParty2022】

【ピカピカスタート!!】

【ReLIT定期公演】



などなど。



初めてを上げてみたらキリがないのですが… 
名前だけでもこんなにたくさんのライブに
出演させて頂いたんだなと思うと、
去年よりもたくさん経験値を積むことが
出来たと思うしたくさん学ぶことがありました!



2023年にはその経験を無駄にせず、
より良いReLIT宮前まさやを見せられる
今年よりも良い年にしたいと思います🔥🔥





皆さんが思っているより、
自分皆さんのこと大好きです!!!!!!





それでは、2023年の宮前まさや
よろしくお願いします!!








それでは皆さんまた来年!
今年最後の(*✋・ω・)マサヤパワ-!!を受け取って
来年も良い年にしてくださいね✨✨


ではでは☺️