こんばんはーーー!


ReLITメンバーカラーレッド綾野れんです🍰



もう年超えちゃう!!!!、!!!!!




なんか

きっと今年ラストブログだし
年末っぽいこと書こうと思ったけど


普通がいちばんなのでいつも通り書くね!笑



年末っぽいブログってなんだろうな



あ〜〜〜



大好きなクリスマスが
今年も終わってしまいました!🎄🎁🦌🛷❄️🎅🏻



クリスマスソングもたっくさん聞いて
スノードームも飾って
7人でサンタになって
みんなと撮影会もできた


もしかして世界で1番
最高のクリスマスだった?!?!( ◜◡◝ )




ということで



改めて
クリスマス撮影会
ありがとうございました〜!!!🎁



今年の撮影会は
クリスマスデート私服と
サンタさんでした〜🎅🏻





ガチ私服!!!!!!!!!!!!!



やっぱりみんなに会うってなると
めっちゃ候補浮かぶし
めっちゃ悩んだ〜!!!



たっくさん褒められたんだ〜!やったー!




けどさ



おれでさえこんなに悩むのに
いつも会いにきてくれるみんなは
もっと考えてくれたり
新しい服で会いにきてくれたりするのかなって



改めてすっっごくうれしくなったよ🥹❤️



だから今回の撮影会は
いつもよりもっと
みんなの服装とか髪型とか
よくみてみたんだ〜!!!



気づいてた?笑



いつもいつも
撮影会たのしすぎて本当1日が一瞬すぎる
あといっぱい笑いすぎてほっぺおかしくなる!笑



いつもみんなありがとう〜!!!❤️🫶



そしてサンタ服!!!

去年はトナカイだったから
今年はサンタでした〜🎅🏻



サンタ合わせしてくれたり
トナカイになってくれたり
みんな可愛かったね



そんなこんなで
今年最後の撮影会も
楽しくて最強の思い出になった!!!



ありがとう〜〜〜!!!🎄🎁✨





そして今年も!!!
ReLITクリスマスパーティー配信2022
ありがとうございました〜!!!🍰✨





今年も絶対にやりたかったんだ〜!



たぶんだけど1時間くらいで終わろうと思ってたのが盛り上がりすぎてめっちゃ長くなってたwwww



プレゼント交換は
ひびきからマッサージのロール?と
いろんな所に貼れるホットイヤリングを
もらいました🎁


ありがとう〜

あったまるやつさっそく帰って
耳につかったらいつの間にか寝てたwwwwwww



自分でも買うかも、、、



おれのプレゼントは結局かなたにいきました🙄
#またれんかぴかよ



今年は香水をプレゼントしたよ〜


時間かけて選んだから
毎日つけてね( ◜◡◝ )



美味しいケーキも食べれて
幸せな配信だったな〜

絶対来年も7人でやろうね🎄🦌



まだ観れてないみんなも
アーカイブあるからぜひみてみてね!





あとなにがあったかな





あ!



AKB48さんの「言い訳Maybe」

MV再現の動画に

おれも参加させていただきました〜☺️







佐藤亜美菜さん役です!!!




踊り方もそうだけど

なんと髪の毛の分け目まで再現してるので

みてください🥹



リップシーンの顔の動きとか、

ラストの自転車にのって顔出すところとか



思ったよりこだわってた...!笑



見つけてね☺️❤️


あとでインスタにもオフショットあげようかな〜




久しぶりに赤チェックも着たから

ベイビーズ時代思い出しましたって

たくさんきた!!!




懐かしくなっちゃったよね🍰




この撮影中も先輩方とたくさん話せて

うれしかったな〜



だから大人数の撮影好きだし

参加させてもらえて光栄でした!!!!





いっぱいみてねー!🌥️





ここからは写真





びっくりしてるサンタ






待ってるよ





ストーリーにもあげたシリーズ

ほんとに良すぎてだいすきな写真たち







Maybe









今日はこのへんで!



2022年終わる前にもういっかいくらい

更新できたらいいな〜



もうお仕事、学校納めたみんな

本当に1年間おつかれさま!!!



すっごくがんばったね




一緒に1年間がんばってくれてありがとう!🍰




年末年始で

体調崩さないように気をつけてねっ!



おれはひとまず

31日の定期公演がんばるぞおおおおお!







またね

れん