ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







う〜〜〜〜〜〜っ





👼🏹バァーーーーンッ!!!           →→→💗




君の天使にしてください!


ReLITメンバーカラーホワイト朝賀立(あさが りゅう)です!




こんばんは!ReLITブログ木曜日担当のりゅうです!👼🏻🤍





もう7月も終わりと言うことで皆さんどうお過ごしでしょうか!




学生の人は夏休みだったりするのかなー?☀️



夏休みってお祭りとか楽しいイベントが沢山あって、暑いの嫌いな僕でもテンション上がる!





仙台だと七夕の大きなお祭りと花火大会が8月の頭くらいにあってよく友達と遊びに行ってました!🎋


花火が本当に毎年すごくてよく友達の家のベランダに屋台で買った食べ物持って見に行ってたなー







焼きそば、わたあめ、焼きとうもろこし、牛串、牛タン、リンゴ飴、、、、、、、、









お腹すいてきた🤤🤤🤤







8月にあるの不思議って思う人も沢山いると思うんですけど理由とかは特にわからないので、

こんなに語っておきながら解説はできませんごめんなさい!!!





僕は仙台の彦星さんは時間にルーズなのかなくらいに思ってました、

待ち合わせの前の時間長い方がドキドキして楽しいのかもしれないですよね!

仙台の彦星さんロマンチック!!!🌌✨










1か月も待たされたら流石に怒るけど!!!












そんな話は置いておいて!








先週末ついに、


『DDparty2022』が開幕しました!✨





会場に来てくださった皆さん、楽しんで頂けたでしょうか!









個人的には、


『盛り沢山』って言葉がぴったりだなって思っていて本当に練習から本番までずっとやっていて心の底から楽しくて!!!



少しでも皆さんにも届いてればなーって言うのが1番思っていることです!✨✨✨







今日はそんなDDPについて少しだけ書いていこうかなー!









まずは自分が出てるわけではないんですけど、





OAのベイビーズのターン!




本当にみんなかっこいいし可愛かったです!✨






僕が初めてDDPに立たせて頂いた時もOAで





むすめん。さんの、


『War Cry ~アイドル気取りで何が悪い!~』


をやらせて頂いたのですが、すごくそのときの事を思い出して、

当時の自分は今より更に色んなことに自信もなかったし、日頃から出来ることが、がむしゃらに頑張ることだけで、みんなにも迷惑かけっぱなしで、今も特段変わったとか変えられたと思ってるわけではないんですけど、今より更に本当に不安でいっぱいな時が多かったのですが、



DDPのOAは本当に楽しくて、

ステージから沢山の人がOAの自分達の演目を見てくれて、笑顔になってくれているのが僕の目にはすごく鮮明に写ってて、

元々すごく出たかったステージだったのもあって幸せをより一層感じた瞬間だったので、


リハーサルでこの演目を見る度に色々思い出したりしていました。






けど!!!!!





そんな感傷に浸る暇もないくらいベイビーズのみんながずっとキラキラして見えて、本当に素敵で!


今自分は晴れてデビューさせて頂いてアイドルとして活動させて頂けてるのですが、まだまだ沢山勉強して練習して、もっと素敵なアイドルになりたいなーってすごく思わせてくれるステージでした!!!✨✨✨




みんなお疲れ様ー✨










そしてそして!





個人的に今回あったのが!!!







わんにゃんさんとのバンドコラボ演目です!🎸🥁✨






正直、







ほんっっっっとうに緊張しました!!!!!!!!!!





いつものことではあるんですけど!






でもステージに立ってからは別で!







めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!












ステージから見える景色も一面、白のペンライトで、すごく綺麗で、


不安とかがなかったと言ったら嘘になるんですけど、

袖ではすごく緊張してたのに、


ペンライトを振って笑ってくれる皆さんがいてくれて、それを見るだけで、


こんなに違うしこんなに楽しいんだってすごく思いました。



自分ってこんなに笑顔になれるんだって歌っててすごく思いました。





少しでも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!










そして今回選ばせて頂いた曲は!





*ChocoLate Bomb!!さんの、

『?~クエスチョンマーク~』


だったのですが、



なぜこの曲だったのかというと、、



勿論大好きな曲というのもあるのですが、








実は昔から何度か挑戦しようとして断念していた曲で、今回こんな機会だし、改めて挑戦してみたいと思ったのがきっかけでした。







そんなバンド演目も沢山の人に練習に付き合って頂いて、





わんにゃんさんはもちろん、たくとさんやそらさんにも色々アドバイス貰ったり、マンチさんには特に本番前まで何度練習につきあってもらったか分からないくらい優しくして頂いて、


先輩方も緊張してる自分に大丈夫だよーとか、頑張れーとか、本当に優しい言葉を沢山かけて頂いて、


DDPに出れて良かったって心底思う時間でした。



そんなみなさんの助けがあって、本番、本当に楽しんで歌えたので、感謝しかないです。



本当にありがとうございました!!!




もっとアイドルとして成長してこう言う人達みたいになりたいなって更に思ったし、いつか自分も後輩を助けてあげられるようなアイドルになれるように頑張ります!!!











他にもシャッフル演目やReLITのターンとか全員演目とか沢山書きたいことがあるのですが、それはまた別の機会にして、一つ皆さんに言いたいことがあって、






 

 




こちらに載っている通り、


DDPartyの千葉公演が中止となってしまい、


楽しみにして下さっていたみなさん、本当にごめんなさい。






正直悔しい気持ちもあるのですが、今自分達に出来ることは次に見て頂けるステージをより良いものにすることだけだと思ったので、



次に皆さんの前でライブする時には、ReLITとしてもっともっと進化したアイドルになれるように頑張っておきます!



ので次のステージを楽しみにしていて貰えると幸いです!!!







次のライブはもっともっと楽しみにしてて大丈夫だからね!!!!!頑張る!!!!!!!!!約束!!!!!!!!!!!!!!










ということで今日はこの辺で!








またね!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えー、仙台七夕気になる?🎋



花火が本当に凄いし出店の数も結構段違いでめちゃくちゃ楽しいから今度一緒に行こーか!







うちの実家のベランダからの花火すごくいいから楽しみにしてて🎆



りゅう