いっせーのーせっ!はい!\黄ノ瀬ー!!

元気!負けん気!俺?\はるきー!!


顔面濃いめのお喋りボーイ

メンバーカラー イエロー 黄ノ瀬はるきです🌻


 



 

はじまりました、黄ノ瀬のブログ。

今回は第30回

 

キリがいいですね。

 

 

7月も終わりに近づき次回俺がブログ更新する時は8月に突入しているということですね。

 

 

真夏じゃ、真夏〜〜〜!!!

 

 

8月も楽しい月になりますように。

そう今から願っておきましょう!

 

 

 

 

 

7月23日24日と2日間に渡って開催されました

DDParty2022 愛知公演

 

 

お越しくださった方、ありがとうございました!

 

 

 

研修生の頃から憧れだった、夢だった、目標にしていたDDP。

ついに夢のステージに立たせていただきました。

 

 

前回のDDPは研修生でOPAを務めさせていただきました。

応援席で本編を見させていただいていて、いつか俺も。

 

そう夢を抱きながら活動していました。

 

 

 

愛知公演で幕を開けたDDP。

どの瞬間を切り取ってもとても楽しく幸せな時間でした。

 

 

全員演目で先輩方と顔を見合わせたり一緒に歌ったり。

 

 

自分の立ち位置があるっていうことが

自分の歌割りがあるっていうことが

 

本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

今回のDDPでReLITを初めて見る方もいると思います。

 

少しでもReLITに興味を持ってもらえたら嬉しいしReLITの曲たちを好きになってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

DDP全体を通しての俺の密かに目標としているのがファイナルまでに全員と写真を撮ること。

 

 

流石に愛知公演だけでは無理でした、、、

 

 

ですが、愛知公演でMeseMoa.さん全員と撮ることができました。

自分でも全員と撮れたことが驚きです。

 

 

今日はMeseMoa.さんとの写真をあげたいと思います。

 

 







白服さん🐵







ぷんさん👑







あおいさん🐬








ノックソさん🦄







二番さん🎮







とみたけさん🐰








フォーゲルさん🐊







野崎さん🍱







にーちゃんさん🍙



 

 

 

 

 

 

こうして一緒に写真を撮ってもらえることは初めてじゃないのにいつも緊張しちゃうし、何回撮らせていただいても嬉しいんです。

 

 

MeseMoa.さん全員に言えることなんですけど、写真いいですか?とお願いして写真を撮ってもらってはい、じゃあね〜とはならず、

 

皆さん何かしらでその後もお話してくれるんです。

 

 

本番も頑張ろうねって言っていただいたり、

はるきのここがいいんだよなぁって褒めていただいたり、

LIVEとは全然関係ないその時に思ったことを話してくださったり、

 

 

それが例え気を遣っていただけているからだとしても俺はそういう先輩方の優しさが素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DDP 千葉公演の中止が発表されました。

 

 

このご時世だから仕方がないという言葉で片付けてしまったらそれまでです。

 

それでも千葉公演にしか来れない方、

千葉公演を楽しみに待っててくれた方、

皆さんのことを思うと胸が痛いです。

 

誰も悪くないからこそ、本当に心が苦しいです。

 

 

俺自身も複雑な気持ちでいっぱいです。

どうにもできないのがとても悔しいです。

 

 

今俺たちができることは、今までより一層体調には気をつけること。

 

どうか皆さんも体調を崩さぬよう、気をつけてくださいね。

 

無理をしなきゃいけない場面もありますが

体調を崩してしまったら元も子もないです。

 

 

しっかり睡眠を取って、いっぱい食べて、元気に。

 

 

直接みんなに言葉をかけることはできないけど

俺はみんなを心の底から応援しています。

 

 

一緒に頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

黄ノ瀬はるき