皆さんこんばんは!!


ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もよろしくお願いします🤲






ということで早速お話ししてきましょ〜!!!



7月23.24日DDP2022愛知公演
ありがとうございましたー🎉😁



まっじで本当に楽しかった!楽しすぎた!!!!
充実しすぎた2日間であっという間‼️

もう夏の間これが続くなんて幸せかて!
めちゃこれからも楽しみです✨



ReLITはDDPが初参戦!
自分これ何回も言ってるよね多分!!

でもそれだけ先輩たちと混ざってこの大きな舞台に出れることが本当に嬉しい😊

やっぱりReLITのこと知らない方とかも沢山いると思うし、知ってもらうにはとっても良いチャンス✨

そんな中自分達がどんだけいいパフォーマンス出来るか大事だったから緊張は沢山した笑

でもそれ以上に沢山のファンの人に見てもらえて、先輩たちにも見てもらえてテンション上がりすぎちゃう🥰


多分DDPの仁科いつもにましてカッコつけてそう!!🤣そんな気がしてるんだけど見てくれた方どうだった!?

そして衣装も2日間違う衣装でやらせてもらえて嬉しかったし、結構見栄えが変わってるからステージの見え方とかも違うのかなってかんじた!!

私服衣装みんな見たと思うけどついに仁科が短パン小僧になった🩳
初めてすぎてなんか少し恥ずかしい気持ち‼️
でも結構好評で嬉しい😆
先輩たちには子供が来た!ってめっちゃ言われたけど笑

やっぱ短パンになるといきなり少年感増しちゃうのかな!若返りだ!!嬉しい😊

そんな仁科もステージでイケイケだからぜひこれから見に来られる方はお楽しみにしててね💫

ReLIT全員でかまします!!
DD全グループでみんなに見せつけます!!
DDの凄さ思い知りくだせぇ!


そう!先輩たちの演目も見させてもらえるんだけどこれがまた凄いのよお!!

普段やっぱり正面からみててすげぇ!ってなるけどもっと高いところから見させてもらってるから迫力えぐいし凄さがよくわかる!!

さらに一人一人の表情とか踊り方とかが見えまくって凄い勉強になります‼️

こんな良い機会なかなかないよね!?
楽しいし勉強だし本当にDDPって最高✨

あとステージ以外にも沢山先輩たちとお話しできたり出来て嬉しい😊
やっぱりふだんなかなか先輩たちと会う機会も少ないしあっても挨拶くらいしか出来ないこと多いから、この際にめちゃめちゃ喋って少しでも仲良くしてもらえるように頑張るぞう💪

既に沢山喋ってくれた方とかもいるけど目指せ全員と沢山喋る!写真を撮る!!

あ、一昨日、昨日、今日で写真Twitterにあげてるのでよかったら良いねとか拡散リプよろしくおねがいします!!


今日はあおいさんと自分の固定ツイートと同じような感じで撮ったの上げたので見てね✨


これがまた今週末(千葉)あるのが嬉しい!
楽しみ!!!みんなで楽しい夏にしようね‼️


また来週ももしかしたらDDPのこと書いてるかもだけど許してね!




こっからは写真!!

色んな先輩に写真撮ってもらったんだけどまだ出てない先輩たちはTwitterで載せるのでそちらをお楽しみにください☺️

今回はTwitterに載せた先輩たちの別ショット✨



自分1人の写真これしかなかった、、





ピンクな先輩たち🐰💖





なるきくん👓





にーちゃんさん🍙





さっさーくん🎋





ノックソさん🦄





あおいさん🐬





それではまた来週!!
仁科ひびきでした🌹


ばいばーい!!!