いっせーのーせっ!はい!\黄ノ瀬ー!!

元気!負けん気!俺?\はるきー!!


顔面濃いめのお喋りボーイ

メンバーカラー イエロー 黄ノ瀬はるきです🌻






はじまりました、黄ノ瀬のブログ。

今回で第29回となりました。





早いもので7月も終わりに近づいていますが、明日からDDPがスタートします!!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!


DDPが発表されてから楽しみだなぁまだかなぁなんて思っていたけど気付けば明日が初日となりました!!!早すぎるーーー!!!!!




練習から本当に楽しくて、なかなか話すタイミングがない先輩方とこうして一緒に練習ができていろんなお話もできて、刺激的な期間でした。




そんなDDPが明日から始まると思うとワクワクが止まらないし、やっとひとつの目標だったDDPに出れること、そして先輩方と一緒のステージに立てるとこと、めちゃくちゃ嬉しいです🔥



DDPの期間、たくさん経験して、たくさん学んで、たくさん楽しみたいと思います!!!!!



来てくださるみなさんと、DDのみなさんと、最高の思い出を作りましょう!!!!




楽しみだ!楽しみで寝れないかも!!





まぁ余裕で寝るんですけどね!!!!





みんなも楽しみすぎて夜更かししないようにね?



それか俺が起こしてあげようか?




嘘です!!!自分で起きてください!!!







ということで明日からDDPではあるんですが、このブログでは先日開催された黄ノ瀬はるき聖誕祭のことについて書きたいと思います。



本当は聖誕祭の2日後ぐらいにはあげたいなって思っていましたがなかなか書くタイミングが見つからず結局自分の曜日になってしまいました、、とほほ、、、




聖誕祭から1週間が経ちましたが(えっ?もう1週間?!?!)、時間が経った今だからこその気持ちを交えつつ書いていこうかなと思います。










改めまして、2022年7月15日。

黄ノ瀬はるき聖誕祭、ありがとうございました!







大好きなメンバーと📸✨








こうして無事聖誕祭を終えることができて、すごくホッとしています。

初めての聖誕祭で正直悔しい部分や反省すべきところもありましたが、全部引っ括めて本当に楽しかった聖誕祭でした。





セットリストはこんな感じ。











やりたい曲を詰めに詰め込んだセットリストになりました。

全曲ふれようかなって思いましたがなかなかと膨大な文字の量になりそうなので、掻い摘んでお話したいと思います。






✔️制服と向日葵



こちらはパンダドラゴンさんのMARCHに収録されている曲です。

アルバムの収録曲が発表されて、制服と向日葵という文字を見た瞬間から「これは...!!!」と舞い上がったことを覚えています。

初めて聴いた時も案の定とても好きなメロディーと歌詞で一瞬で好きになったし、この時からいつか聖誕祭ができるならこの曲を歌おうと思っていました。

そして、ど頭1曲目にしようと。


きっとこの曲をやるんだろうなぁって感じてた人はいるだろうなぁとは思っていますがどうでしたか?



「太陽のような君と 向日葵は僕」


太陽は間違いなく応援してくださるみなさんです。

みなさんがいるから僕がここにいます。


聖誕祭という場所でこの曲を披露できて本当に嬉しかったです、みなさんの黄色のペンライトがまさしくひまわり畑でした。とても綺麗でした。







✔️NEW STAR


*ChocoLate Bomb!! さっさーさんのプロデュース楽曲。

初めて聴いた時からこの曲の虜でした。

とてもカッコよくて何度も聴きたくなる曲。

俺の好みドンピシャでした。


ただ、歌もダンスも相当難易度が高く、一人でできるんだろうか?と悩み、やるかやらないかずっと考えていた曲でした。


でもやっぱり、この曲が好き!いつかやりたい!とインスピレーションが働いた曲は多分やらないと後悔すると思って、個人的な挑戦曲としてセットリストに組み込みました。


パフォーマンスを終えて、正直悔しいという気持ちがありましたが、それでもこの曲ができて俺はすごく嬉しかったです。







✔️イッツ・ア・ワンダーランド


こういう曲、大好きなんです。

ReLITの50の質問かなにがで人生とは何かと問われた時に、俺はひとつの物語、本のようだと答えた覚えがあります。(うろ覚えです、、、)


まさしくこの曲が俺にとって人生を歌っている曲でした。

この曲を聴くと勇気がわいてくるし、生きる希望のようなものが詰まっているし、辛いこと大変ならことがあってもそれが人生だしって思えるような曲だなって。


だからこそ誕生日を迎えた聖誕祭でこの曲を歌いたかったんですよね。

俺の人生なんて本にしてみるとまだまだ序盤だと思います。

これからの物語がすごく楽しみだし、これから先の物語の中にみなさんがいてくれると嬉しいです。









✔️君というキセキ

✔️シンプル


この2曲は俺がみなさんに伝えたいことが歌詞にどストレートに詰まっています。

MCでも話したけど俺はよく喋るくせに自分の気持ちを言葉に表現するのが下手くそでなかなか伝えられないんですよね。

だから今思っていること、感じていることを曲の力をお借りしてみなさんに届けました。


言葉で伝えることもすごく大事だけど今の俺にとってみなさんにより届くのは歌なのかなと思いました。

少しでも何か届いていたら嬉しいです。









あぁ、本当はもっと書きたいけど手が腱鞘炎になる可能性が出てきたので曲についてはここまでにしようと思います。


メンバーと披露した曲に関しては聖誕祭のMCで話しているので割愛します。

ぜひ気になる方はアーカイブを見ていただけると嬉しいです!


それかいつしか配信した時とかに話題を振ってくれれば答えます!!!笑









2部のMCでは恥ずかしながら手紙を読ませていただきました。






向日葵の便箋に書きました。




あんなに言葉にするのは苦手なのでとか言っておきながら手紙を書いてしまいましたが、、



やっぱり言葉にするのは難しかったです。

この感情を表現するのにもっと相応しい言葉があるんじゃないかと思いながらも、ありのままの自分の気持ちを書かせていただきました。






手紙にも書きましたが、俺は本当にみなさんに出会えてよかったと心の底から思います。

みなさんがいたから、今の俺がいます。


みなさんにどれだけ支えられているか、元気をもらっているか、感謝してもしきれません。



俺を見つけてくれてありがとう。

俺と出会ってくれてありがとう。

俺を好きでいてくれてありがとう。




これからの人生、俺にはみなさんが必要です。

みなさんと一緒に前に進んでいきたいです。


離れちゃダメですからね?





これからも末永くよろしくお願いします。













そんなわけで、無事聖誕祭を終えました。




本当に本当に楽しかったし、幸せでした。

間違いなく最高の誕生日でした。



メンバーもたくさん祝ってくれてありがとう。

みんなが俺の聖誕祭について書いてくれたブログ、嬉しくて何度も読みました。

このブログを書く直前も読みました。


最高すぎる仲間たちとこうして一緒に活動できている今が最高に幸せで、このメンバーともっと上を目指して進んでいきたいと心の底から思いました。



本当にありがとう。









聖誕祭は終わってしまったけど、俺らの夏はまだまだ始まったばかりです!!!!!!



冒頭でも触れたけど明日からDDPもはじまります!!!!!!



俺らと最高にアツい夏にしましょう🔥🔥🔥🔥































1部衣装 LOST NUMBER衣装

気まぐれプリンスさん ありがとうございました!













2部衣装 It’s Showtime!衣装

白服さん ありがとうございました!








看板嬉しかった

俺の顔面の濃さに引けを取らないモアイたちが下にいっぱいる

やっほー仲間たち!









黄ノ瀬はるき