いっせーのーせっ!はい!\黄ノ瀬ー!!

元気!負けん気!俺?\はるきー!!


顔面濃いめのお喋りボーイ

メンバーカラー イエロー 黄ノ瀬はるきです🌻







こんばんはるき🙋🏼‍♂️


気付いた?

俺の挨拶は朝も昼も夜も使えるんだよ😏

まぁ文章限定なんだけどね、笑



とういことで、はじまりました!

第21回目のブログ。





まずは今日は金曜日ということで

今週一週間よく頑張りました!




よかったら最後まで読んでくれると嬉しいです👍🏻











5月22日(日)に開催されました、
ReLIT 春の2ショット撮影会!

お越しくださった皆さん、
ありがとうございました📸✨



久々の撮影会だったんだけど
1日中みんなとたくさんお話できて
すっごく楽しかったんだ〜!!!!


前回のブログでね、
完売できなくて悔しいって書いたのね


それで今回その分当日券が出たんだけど、
当日券でたくさんの方がきてくれて、



当日券分、完売したってマネージャーから聞いてめちゃくちゃ嬉しかったああああ!!!


事前に完売できなかったのは悔しかったけど当日券が出てくれたおかけで、その日の気分で行こうって思ってくれたりして、俺を推してくれてる方が追加で買ってくれたり、他推しの方が当日券あったので来てみましたとか、本当に愛を感じたんだよありがとう🥲✨



やっぱりみんなと話してると楽しくって一瞬で時間過ぎちゃうんだよね!!!


スタッフさんが「間もなくお時間です」って教えてくれる度、え?!?!?!はや?!?!ってなってた🫠



出来ることならお互いが納得いくまで話していたいのが本音だけど、そんなことができるわけもなく、限られた時間にはなってしまうけど、だからこそみんなとの話せる貴重な時間がとっても幸せだし、大切だな、って実感したよ✊🏻✨



みんなもまた俺と話したいって思ってくれたら嬉しいし、初めましてしたいって思ってくれたら嬉しいなぁって思った!!!




とにかく、本当に楽しすぎてあっという間の一日だったなぁ、早くまたみんなとお話したい!!!!!!



また撮影会ができますように🙂💭






俺の隣空いてるよーーー話そ?











またこの衣装着れて幸せハッピー











先日は全員配信ありがとうございました!


その時たっくさんのお知らせをさせていただきました!!!!!



みんな情報たくさん発表されて逆にあんま覚えてないでしょ?!?!?!笑


一緒におさらいしよ🙆🏼‍♂️✨





まずはアルバムのタイトルが決まりました!



BLUE



ぎゃあああああああ!!!!!
かっこいいーーーー!!!!!!


みんなびっくりしたんじゃないかな?!

俺も初めて聞いた時は、
ぅお?!?!そうきたか!!!!!

と、なりました✊🏻💥



でもめちゃくちゃお気に入り!!!!



そして、アルバムに関する情報解禁がまだあって、

ユニット曲収録!!!!!



ひゃっほーーーーーう!!!!!!




青野精一郎 綾野れん 黄ノ瀬はるき


仁科ひびき 宮前まさや 朝賀立 滝かなた



2ユニットできました!!!!
いやーーーー、正直どっちの曲も良すぎてひっくり返るよ💥💥💥💥


早くみんなに届けたい!!!!!!

もう少し待っててね????











そして、
毎月コンセプトチェキ発売決定!







明日20時から販売開始です🚀


今回のコンセプトはパジャマ!!!!



今回初めてこういうちゃんとしたパジャマを着たんだけど、どうかな?!?!似合うかな?!?!



このチェキは今回でしか手に入らないから絶対忘れずに手に入れてね?📸







ということで、ここからはそんなパジャマ姿のメンバーとの2ショットを載っけていくよ✌🏻✌🏻







アオハル。平成ピースと令和ピース。









若葉。にーっ。








春恋。髪色とパジャマの色一緒じゃん。








黄桃。ちょんまげしてる。









りゅうはる。りゅうがくっついてきた。









たきのせ。かなたこのパジャマ普段も着てる。










ここからは🔔お知らせ🔔です!





✔️6月18日(土) 

    オンライン特典会開催!





プレオーダー受付中!

5月29日(日)23:59 まで!


一般販売は6月6日(月)19:00〜




俺とお話しようね🙂💬






✔️全国ライブハウスへいこうよ 

     第2弾 開催!



6月25日(土)26日(日)  秋田県

7月10日(日) 広島県





会場チケットまだまだ発売中!



アルバムの中からまた新たな収録曲、披露予定です!!!!!!


新しいReLITもぜひ楽しみにしててください🙂








✔️7月15日(金)

    黄ノ瀬はるき聖誕祭 開催!








6月1日(水)12:00〜

会場チケット プレオーダー受付が開始します!



今回のチケットは今までのチケットとは少し異なっていて、


会場チケット+撮影券 

会場チケットのみ


2種類の販売になります🎫✨



最高の聖誕祭を作り上げます!

ぜひ遊びに来てくださいね✊🏻🔥







✔️DDPツアー開催!






ついにReLIT、DDP本編へ!

ツアー、最高に楽しみすぎる!!!


7月23日(土)初日を迎えツアースタートです👍🏻🔥







以上、🔔お知らせ🔔でした!









よし、今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!


また来週、ここでお会いしましょう!





最後にちょっとおまけあるよ。


















今日はレッスンの日だ。



いつも通りアラームの音が携帯から鳴り、いつもならもう朝がきたのかと渋々アラーム音を消して二度寝をする。

だけど、今日は違う。

目覚めがとてもスッキリしている。

いつも通り二度寝をしてもいいが、せっかく目覚めがいいことだし、起きよう。



ベッドから降りて、トイレを済まし、洗面台に向かって、朝ごはん何食べようと考えながら歯磨きをする。

今日は納豆ご飯にベーコンと目玉焼き。目覚めも良くて気分も良いからソーセージも追加しちゃおう。



朝ごはんを食べ終えて、レッスンに行く支度をする。

かばんに着替えと靴と財布とSuicaを入れる。

さて、準備が終わってしまった。

いつもなら準備を終える頃には家を出て、バスに乗らなければならない時間。

ただ、今日は時間が余っている。でもすることがない。どうしようか。よし、歩くか。



まだ準備を終えてない二人に「先行くね」と声をかけ、一足先に家を出る。

今日は快晴だ。雲ひとつもないじゃないか。

携帯でカメラを起動して、"パシャっ"。

あとで加工してTwitterに載せようかな。

そんなことを考えつつ足を進める。



途中でAirPodsを耳に装着して、AppleMusicを起動する。

何聴こうかな。今日はランキングをシャッフルで聴いてみよう。



「今日は天気がいいね。」

すれ違ったおばあちゃんに声をかけられた。

イヤフォンはしているけど周りの音は聞こえるぐらいの音量にしているからおばあちゃんの声はしっかり聞こえた。

声をかけられたことに驚いた。

「そうですね、いい天気で気持ちがいいです。」

照れくさそうに僕は答えた。

「気を付けていってらっしゃい。」

「ありがとうございます、ではまた。」

ノイズキャンセリングがついてないイヤフォンでよかった。

なんか今日は絶対いい日な気がする。僕はそう思った。



歩いていくと前に踏み切りが見えた。

僕のゲームがはじまる。

踏み切りが閉じる前に渡れるか、渡れないか。

ここ最近は渡る前に閉じてしまい、踏み切りで待つ羽目になることが多い。

さて今日はどうだ。渡れるか。渡れないか。

僕は少し早歩きになる。なんか閉じそうな気がする。いや、いけるか。



渡り終えた直後に踏み切りが大きな音を鳴らす。

よっしゃ。珍しくゲームに勝った。久しぶりだ。

やっぱり今日はいい日な気がする。



駅が近づいてきたからかたくさんの人が歩いている。

スーツを着ている男性がスーツのジャケットを腕にかけワイシャツの袖をまくりハンカチで汗を拭いている。

今日は確かにとても暑い。太陽もいい事があったのだろうか。元気よく僕たちに光を浴びせてくる。

今俺の前を歩いている一人一人はこれから自分の目的地に向かっている。

職場、学校、コンビニ、友達の家。

あるいは、帰宅中の可能性だってある。

今この人たちはどんな気持ちで目的地に向かっているのだろう。

仕事嫌だな。学校行きたくないな。

でも、もしかしたら早く仕事したい。早く学校に行って友達に会いたい。かもしれない。



時間はみんな平等だ。

でも感じ方は人それぞれ違う。

今は9時23分。まだ9時23分なのか、もう9時23分なのか。人それぞれ感じ方が違うからこそ面白い。

色んな考え方があるから新しい発見が毎日ある。飽きないなぁ。



そんなことを考えてたら駅のホームに着いた。

電車に乗ってスタジオの最寄り駅へ。



最寄り駅を後にして僕はスタジオに向かう。

途中自販機に100円玉を入れて水を買う。

今日の水はどことなくいつもより冷たい気がする。

今日は暑い日だからだろうか。



スタジオの扉をあける。

ほぼ毎日といっていいほど顔を合わせる6人がいる。

僕の大好きな人たちだ。



「おはよう。」



今日も6人と一緒にこれからのために頑張ろう。


僕の一日はまだ始まったばかりだ。








黄ノ瀬はるき