こんばんは!

 

 

 

 

 

 

滝です!!

 

 

 


 

先日、特典会ありがとうございました!

沢山の方が来てくれて、はじめましての方もいて嬉しかったです☺

 

 


 

 

久しぶりの特典会だったので、長い間お話できて楽しかったよ〜!🙌

 

 


久しぶりの金髪好評で良かった〜〜!!

 







 

 

 

 

みんなはいま何してるかな?

 

 

 

 

 

 


ブログを読んでくれてるよね、ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、練習終わりに、あおちゃんとれんとご飯食べました(笑)


 

ご飯がおかわりできるお店だったので、サイコロ回して

 

出た目の数おかわりしようって言って

 


突然俺が始めました。

 

 

 

 

あおちゃんは2で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんが3で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が5でした。

 

 

 

 

 



やばい!って思ったけど、途中でお店が閉店時間になってしまって




4杯で終わってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

 

でもしっかり残さず食べたので大丈夫です!

そこらへんちゃんとしてる。

 

 

 



最近本当に食べまくっていて、どんどん成長してるんだけど

これからも沢山食べてでかくなるぞーって思ってます(笑)

 

 

 


-------------------------------------------------

 

 

 

先日の全員配信では!

 

 

今月からテーマを決めた、ランダムチェキが販売されることになりました!

 

今回は、『パジャマ』を着たランダムチェキです!

 

数量限定なので、ぜひゲットしてください!

 

 

 

 




※参考画像

 

 

 

 

 

それとそれと、、、

 

 

 

ReLIT 1st Albumのタイトルが発表されました!

 

 

 

 

 

BLUE

 

 

 

 

 

 

うれしいいいいいーーーーーー!!!

 

新曲どんなのかな?って気になってるよね、もちろん。

 

俺らもみんながどんな反応してくれるかなって

 

披露の日が来るのを本当に楽しみにしています。

 

 

 

全身全霊でお届けします。

 

 

 

 

 

 

楽しみなことがこれからどんどん増えていきますね!!

 

 

 

 

この先、自分たちがどういう風に歩いていくのか

 

 

 

どうなるかは、まだ分からないけれど

 

 

 

ReLITは

 

 

 

最高に良いって、その最高になれるよう

 

 

 

存在になっていきたいです。

 

 

 

 

 

みんなも沢山食べて、寝て大きく育ってください(笑)

 

 

 

 

また来週もブログ待っていてね!

 

 

それまで元気でいてください!

 

 

 



 

またね!