どうも、青野精一郎です。


今日はReLIT春の2ショット撮影会、ありがとうございました。



色々なお話が出来たこと、本当に嬉しかったです。


こうして話す機会がある度に思うけれど、みなさんが伝えてくれる言葉一つ一つにとても救われています。




上手く伝えられたかなって思う方もいらっしゃるかもしれないけれど、目だけで伝わることもたくさんあって。

それが感じられてすごく幸せな1日でした。


会いに来てくれてありがとうね。

これからもどうか、こんな僕ですがよろしくお願いします。




お写真もたくさん撮りました。



メビウス衣装。




まさやと。




まさやが撮ってくれた全身写真、おしゃれ画角過ぎる。笑




若葉のお二人と。



元気いっぱいだね。




かなたと無表情からのわーい。




曇天衣装。

やっぱり大好きな衣装です。



これは、、!




『Flower wind』C衣装。

野崎さんのをお借りさせていただきました。

とっても可愛いね。



りゅうちゃん。

ぷくぷくしてて可愛い。



最後にじんくん。

ブレてるけどじんくんがころころしてて可愛いのでのせます。




本当に幸せな1日をありがとうございました。


それでは今週はこのへんで。

ほな。