みなさま!!こんばんは!!



ReLITのアクロバティックな末っ子

メンバーカラーグリーン

仁科ひびきです🌹





今週もよろしくお願いします!!!






ということで、

22時にこのブログを書き始めたのですが

手が悴み過ぎて全然文字が打てないです、、


だから誤字も多いかもしれないですが

見つけたらラッキーくらいの感覚で許してください🙇




なんでこんなに寒いの今日🥶


まじで冬レベルですね

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!


今日はあったかいもの買って帰ろうと思います🔥





3月31日!パンダドラゴンZeppツアーのOPA

ありがとうございました😊



マージで楽しかったぁ!!

初めてReLITを見る方とかもいたのかな?


でも、りりったーのみんながパラゴン見に行ってた子がかっこいいって言ってたよ!ってのをたくさん聞けてまじで嬉しかったです✨



そんなこと言われたらもっともっと頑張っちゃうよね!!すきになってもらうぞぉぉぉ!!!!!



りりったーのみんなも絶対ににがせないぞ✌️




本編も見させてもらってまじで思うことたくさんあってこれ使える🤭みたいなのもあったからそゆのをこれからどんどん放出していけたらなって思います!!



トータルしてめっちゃ幸せな一日でした🐡



写真撮る時間なくて撮れなかったので

対バンで撮ったやつ載せとくね🥲









次ー!!!





最初に冬だなぁって話したけど

今や桜松会ですよね🌸




そこら辺歩いててもたくさん咲いてて

癒される🤩





みんなはお花見とかするのかな?したのかな?



たまには息抜きでそゆことするのも良いよね✨

別に興味ないし!って思う方もいるかもしれませんが意外とやってみるとリラックスできたり美味しいもの食べれたり良いことあるかもよ🥳 



自分も小学校の頃興味なかったけどやってみたら楽しくてまたいつかやりたいなぁなんて思ってます!!


昨日今日の雨で散りまくってなきゃ良いけど、、



みんなは花より団子🍡派ですか?












それとも花より仁科🌹?









なんちってぇぇぇえ😎




わ、そういえば明日ReLITでお花見配信あるんですよ!!ぜぜひ!!今年は行けなかったなとかいう方もReLITをみてお花見気分味わってください🌸


みんなが来るの待ってます👍





写真ターイム🤳


仁科ようた☀️🌹




あづじん🍵🌹



身長差👓🌹



初めてみたPayPayドーム!!




時計ガン見青ちゃんと真似してるりゅうちゃん



綺麗に撮れた🌷




なんかいつかの






仁科後頭部集1


2


3(これは今日)






最後にいい感じの昔の仁科🌹




ということでここまでみてくれてありがとうございました😊



また来週も見にきてねぇ👍



仁科ひびきでした!!

ばいばーい!