みなさんこんばんは!!


ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



2月も今日で終わりですね!
めっちゃ早かったなぁ😬




2月最後もどうぞよろしくお願いします😊





ということで、2月26日【栃木公演】
ReLIT〜全国ライブハウスへいこうよ〜
ありがとうございました🎉



めっちゃ楽しかったぁぁ!!!
今回は日替わりユニットもあり緊張もいつもの倍だったけど、その分の楽しさも上乗せされましたね☺️


日替わりユニットでは
りゅうじんまさやで【SONOKI】をやらせていただきました!!

結構みんなからの評判が良くて凄く嬉しいです✨

多くの人はこの3人なら可愛いのくるんじゃないかなって思ったんじゃないですか!?




普段なかなか見れないような3人の部分を見せられたと思ってます!自分的には!!!!!


特に自分は


年下って馬鹿にすんな、抱きしめるくらいできる


って所は結構表情とか表現の部分をかなり意識してやったつもりでした😳


言葉のまんまをみんなに伝えられてたかな?



いつまでもそんな見方させないからね



ってね!
とにかくみんなが喜んでくれて僕も嬉しかったし、最高に楽しい公演になりました🥳



そして企画コーナーもやらせてもらいました!!
スポーツ王(知識)は誰だ!?!?


みんなはどのくらいわかったかな?


あとでメンバーに聞いたら結構難しかったぽかったです笑

次なんかやる時はもう少し優しいの作るようにしよ🤣


その前にスポーツ王(実技)もやらなきゃな!

自分も出たかったけど審判らしいので大人しく正確なジャッチをしたいと思います🥲


まぁそんなことも含め、栃木公演最高に幸せでした🥰
みんなありがとう!!!


ReLITの凄さどんどんひろまれぇ〜‼️






そして2月23日は綾野れん聖誕祭でした!!


本当にお誕生日おめでとう🎉🎂🎊🎁


もぉね、あの人は凄いんだずっと!

言葉にするの難しいけども、
ReLITのことをすごい考えてくれるし、演目も率先して揃えてくれたり教えてくれたり本当にいつもありがとう😘

尊敬できる所沢山で、良い人とメンバーになれたなって思ってます!


特にダンス!

ぶっちゃけすげぇぇえ悔しい!!!
綾野れんめっちゃダンス上手いんだよ‼️
どんどん上手くなってくし、お手本になる事がめっちゃ多くて、、🤦‍♂️


でも、自分はそんな存在がいるからより上手くなっていけると思ってます!!

負けたくないって気持ちを、追い抜きたいって気持ちを近くで実感させてくれる人がいるって本当に恵まれてると思う。

だからこそ俺は絶対に追いぬいてみせる!!
みてろよぉー!!!!!!!!


まぁこんな感じでいつもお世話になってます😚
本当に誕生日おめでとう✨
ReLITとりりったーみんなで最高の1年を更新してこうね!!




はい!こっからは写真ターイム🤳


れんTの仁科❣️




バースデイれん&仁科🍰🌹




ライブ前動画✨

(撮り方雑でごめんね!)







DKコンビ!!




遊んでる若葉🔰



なんか家で撮った仁科🌹






ということで今日はここまで!!


ここまで読んでくれてありがとうございました😊

また来週お会いしましょう!



仁科ひびきでした〜‼️