みなさんこんにちわ!!!


ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹




今週も仁科のターンがやってきました!
やったね!よろしくお願いします🤲




何話そうかなって考えたけど、、、
やっぱりユニットのことだよね!


ReLITのはじめてのやーつ!!

みんなが見たかった組み合わせとかもあるんじゃないですか!?!?


今回はなかったけどこの人とのも見てみたい!
みたいのがあったら教えてください🤭




なんかグループになってからやるの
今からすごい緊張します、、、


そもそもユニットをベイビーズの時からそこまでやってなかったから尚更ですね!


それにやっぱグループになってからだと
よりキャラクターとかチームワークとか大切なことが多くなってきて考えることが沢山✌️


けどそれが楽しくてウキウキも増します🐵


みんなにもこれ伝わってくれると嬉しいなぁ!!


まぁ演目を見てもらえれば最高に楽しんでもらえること間違い無いと思いますので是非にご覧ください‼️


しかも2.2.3の方のユニットはかなりやる回数が少ないからめちゃめちゃレア度高めだよ!!

この機をのがさないでー!!!!!!


それでもどうしても見れないって方もいると思いますが、これが最初の最後のユニットでは無いので大丈夫!!


楽しみが長引いたってことで
次のユニットを楽しみにまっててね!



そんな楽しみの詰まった地方ライブも
もう今週です!!!!


まずは山口県で会えることを楽しみにしてます!
お気をつけて来てください🚶‍♂️







こっからは自撮り祭りだぁぁぁぁ!!!





ただのピース仁科✌️







なんかダブル敬礼仁科!





クッション持ってる仁科!





ぶりっ子仁科💚




ゲームしてる仁科🎮




クマと仲良し仁科🧸






さんじゃまた来週です!!


ありがとうございました😊
仁科ひびきでした!





ばいばーい!!!