どうも皆さんこんばんは!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹


よろしくお願いします!



前回写真撮らなきゃ!とか言ってたけど今回もなーんにもないです笑


そのつもりでお見ください〜!




そういえば!なんとなんとですよ!!!


僕の推しがついに!?!?!?


映画主演です✨✨✨


めっちゃ嬉しいー!!!絶対見にいきます!
よろしくお願いします🤲


「Gメン」というやつの主演です!


このお話は全くわからないですけれども
岸くんの主演なら見るしかないよね!!


なんかどんな気分で見ればいいのかわからないけどすごい楽しみです!
みんなも絶対見に行ってくださいね😊
2022年秋とかなので!是非




演技って凄いですよね



僕も結構最近やったんですよ!!

あおちゃんの自己紹介で🤣


やったものの周りから見たらどんな感じなのか気になります笑



アーカイブで見ることもできたんですけど、

自分で見るの恥ずかしくて流石に飛ばしました!



見てくれた方どんな感じだった〜?

面白かったですか!?面白いことを願ってはいます!!



自分ではうまく行ったと思ってても周りから見たら違うってことよくあったりしますよね、、


あと、その時の自分はよくできたと思っても結構時間空いてから見返すと下手って思ったり!



その感覚って難しいですよね。

どれが正解なのかよくわからない🐥



これはよくダンスとか歌で思うことです!


急に過去の自分を見返すと全然ダメで萎えるとかあるある!



でもそれまで自信ありありだった自分潰して、

自分まだまだ下手だな、頑張らないとって思えるから結構過去の見るの好きです!

あと、今はもう少し成長してる!って実感できる!



スーパー上手くなってもずっとこの感覚忘れないでいたい!!



みんなもこーゆー経験あるのかな?



どんなことでもちょっとずつ共に成長してこー!!





ライブできなかったから

何個か曇天衣装の仁科を投下しときます!!



早くみんなの前でライブが出来ることを願ってます!!

みんなも体調には気をつけてね!















おまけ



以上仁科ひびきでした!


それではまた来週!!



ばーいばーい🦖