ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







う〜〜〜〜〜〜っ





👼🏹バァーーーーンッ!!!           →→→💗




君の天使にしてください!

ReLITメンバーカラーホワイト朝賀立(あさが りゅう)です!



こんばんは!りゅうです!


今日のお写真はRELIT初の東名阪ツアー

『ジャンプ‼︎』の時のです!💫


いつもより少しだけ化粧濃いめ!!!💄


なんかすごく昔みたいな感じがするけど、

まだ2ヶ月しか経ってないんだ!って写真フォルダを見返してて思いました。



そう考えるとお披露目LIVEをしてからもまだ半年経ってなくて、

ここまで本当にReLITみんなで駆け抜けてきた数ヶ月だったんだなって!





本当に充実した数ヶ月でした、、、






多分年末年始に書く話だし書く時期絶対間違えてる








てことで今年も!!!


ReLIT全員で力を合わせて頑張りますのでよろしくお願い致します!!!(遅い)😆😆😆









そして!話は変わりまして!!!





『👼🏻朝賀立 聖誕祭💫』






ついに、2週間後になりました!!!




本当にドキドキワクワクの毎日を過ごしてて、




セトリとかグッズとか、心の底から皆さんに喜んでもらえればと思っているので是非是非お楽しみに!!!😆😆😆







そしてそしてグッズは!!!






まだ詳しくは言えないのですが、



個人的に一つ夢が叶ってすごく嬉しかったので、


『僕個人としての初グッズ』


本当に本当に!お楽しみにしていてください!!!👕✨






そんな感じの『👼🏻朝賀立 聖誕祭💫』!!!




・2ショット撮影券のプレオーダー

【本日1/20 23:59】までとなっていて、


・会場チケットの一般発売

【明日1/21 19:00〜 】となっています!



初の単独聖誕祭!


僕もすごくすごく楽しみですので、

よろしければ是非是非遊びに来てください!!!😆😆😆


チケットページはこちら↓↓↓



『👼🏻朝賀立 聖誕祭💫』詳細はこちら↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






最近はReLITのライブのことと、

聖誕祭のことばっかり考えてるんだけど、

その度いつも居てくれるありがたさとか嬉しさとかでいっぱいになるよ。





本当にありがと。






だからライブも聖誕祭も最高だったって思って貰えるように頑張るね!











あと、冬の夜ってなんか少し寂しくなるよねー









なんか早く会いたいなーって思った。













って書いたら少し恥ずかしくなったから飯テロします!!!



これがチョコパフェでー、


これが、生カヌレ!

さくさくもちもち!!!


これは無添加(?)ラーメン!!!






全部すごく美味しかったんだー🥰



















一緒に食べたら絶対もっと美味しいから、

今度一緒に食べようね。







おやすみなさい。






りゅう