みなさんこんにちは!


ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もやってきました月曜日!!


今回はどんなお話ししようかね🤔



そうそう!
この時期といえばやっぱりテストですよね🤢


僕はいま大学2年生なのですがちょうど今テストが始まったり次テストだったりと科目によってさまざまな状況になっております、、、


いつになってもテストは嫌いなもんですね😨


でもテストでいい結果取れた時って異常に嬉しいよね!
それを味わいたくて勉強をちゃんとやってた時もありましたね、、

今ではそんなことあんまり思わないですけどねぇ😅

みんなのテストの思い出とかあるのかな?
あったら教えてくださいぜひとも!




今週も写真沢山載っけようと思ってたのにあんまり写真撮ってなかった!!!どうしよう!!!


なんか過去の写真と謎動画載せてきます今回は!



かわいいよみてね😍


音はなしですがお楽しみにくださいまし!


これはおまけ写真!

サムネになるやつで!!







エスカレーターはるき






トナカイのかなたとはるき


2人とも顔がいい👍














鏡で撮る時90%の確率でりゅうちゃん映り込んでくる!!






本日のおそそわけでした!


来週はもっとちゃんと写真やら動画やら撮っておかなければね😵‍💫




さんじゃまた来週!!


仁科ひびきでした💚