皆さん、初めまして!
四次元担当、高身長、メンバーカラーエメラルドグリーン、滝かなたです!
見てくれているみんなの中には「もう知ってるよ~」って方もいると思います。
そう、ReLITになってから初めてブログを書いています!
大変お待たせ致しました。。。
この先は、自分の書きたいことをかきます!
---------------------------------------------------------------
数年前の自分は、きっとアイドルになるとは、思っていませんでした。
ずっと平凡な人生を歩んでいく、そう思っていました。
それは突然、人生を選択する瞬間がやってきて
自分の好きな歌を誰かに聞かせることもなく、何の挑戦もせず、このまま何も。。
心の中では、ずっと周りの人とは違うことをやりたいって思っていて
「自信はあるけど、勇気がない。」
「道筋は見えてても、その一歩が踏み出せない。」
なかなか前へ進めない、臆病な人でした。
アイドルになって、自分を変えたい!って少し、思っていました。
歌うことが好きで、アイドルの研修生になって、活動が少しずつ自信に繋がって
誰かのために歌っていた歌が、
今は、応援してくれるみんなのために歌いたい。
あなたのために。
ここまで来れたのは、自分ひとりでは出来なかった。
先輩方、スタッフの皆様、メンバーのみんな
そして応援してくれているあなたがいたから、成長できました。
これからは「自分が何かを与えられる人になっていきたい」って。
そんな大それたことは、望みません。
その代わりに、みんなと一緒に歩んでいきたいです。
話はガラッとかわります!
『 ReLIT the FIRST 』
僕らReLITの初陣であります。
お披露目ライブは、大田区民ホールアプリコ大ホールにて開催されました。
まさか、初めてのライブがホールだなんて、夢にも思ってなかった出来事でした。
これを機に、久しぶりに見たくなったでしょ!(笑)
このブログを書きながら、裏で音だけ聞いています(笑)
僕らの歩んできた道の、集大成が詰まったライブ。
今でも覚えています。
ステージからの景色、天井が高くて、客席の奥まで遠くて、キラキラしていて。
この景色を思い出しながら、その先へと走っています。
ずっとずっと走り続けたい、みんなで見ている景色を追いかけて
そして、ReLITの1stSingle『 曇天、けふを往く 』
僕らの曲、大切な曲。
青ちゃんが作詞をしてくれました、たくさんの人が関わって、僕らのために作ってくれた曲。
各メンバーの歌詞が入っています。
「外見、Visualより覗いて内面を」
この歌詞が本当に好きで、かなたの内面も好きになってほしいです。
青ちゃんの書いたライナーノーツはこちら
みんなの思いが詰まった一曲です。
MVもはじめて撮って、楽しくて、2日間本当に勉強になりました。
「立ち止まるも一興」「待て、待て、チャンスは来るから」
自分たちの歌詞でもあり、みんなにもそれは当てはまる部分があると思います。
考え方はそれぞれたくさんあります、自分は、元気になれる曲だと思っています。
たくさん聞いて愛してほしいです。
みんなは、どの歌詞が好きですか?
※ReLITの曲では、かなたは下ハモを担当しています。ぜひ、じっくり聞いてみてね(笑)
そして、池袋サンシャインシティ噴水広場にて
1st Singleリリースイベント!
あの、噴水広場でのリリースイベント!
過去にリリースイベントをしているのを、買い物しているときに見たことがあって
その時「Chu-Z」さんがリリースイベントをしていたのを今でもずっと覚えています。
今は、そこで自分がアイドルになって、歌をうたっているなんて当時思いもしませんでした。
本当に緊張しました。でも楽しかった!心からそう思います。
そして、東名阪ツアー『ジャンプ!!』
名古屋、大阪、東京、怒涛の1カ月でした。
このツアーで、たくさんの経験をして、たくさんの人に会って
たくさんの楽しいことができて、たくさん辛いことも経験しました。
名古屋でのライブ、大阪でのライブ、東京でのライブ。
全部に、思い出が詰まっていて。
自分の限界を知ったこともいい経験です。(笑)
今は十分元気なので、大丈夫!
でも、絶対無理はしないようにと、心に決めました。
これは、自分の好きなグループのリーダーが言っていた、受け売りの言葉なのですが
「ファンのみんなに感謝を伝え続けるのは、ステージに立ち続けること」
だから、かなたはずっとみんなのことをステージの上で待っています。
この7人で、ずっと感謝を伝え続ける。
続けることって、決して簡単じゃないけど、それでもそこにReLITはずっと居ます。
本当に細かいことを覚えてないくらい凝縮された、3カ月を過ごしました。(笑)
思い出の中身がありすぎて、記憶なくなってしまうときあるよね。
修学旅行で楽しかったのは覚えているけど、何をしたかハッキリは覚えてないみたいな。
友達といったテーマパークで何に乗ったのか覚えてない時のような。
でも楽しかった。それだけは絶対に変わらない。過去の思い出はずっと心の中に閉まって。大切にとって置こうね。
いま考えれば大変だったなという時期もあるけど、ライブになれば楽しいし!
それを乗り越えて、また君に会うから
楽しみに待っていてほしいです。
今年も、終わりに近づいてきました。
これから大きな壁が目の前に現れるかもしれないけど、
この7人で超えていきます。
結局、ライブってたのしい!来年からも、全力で楽しもうね!!
良いお年を!!!
【1/3(月)DDお正月ライブ2022】
[ 2022/1/3 START 19:00~]
[ 配信チケット\1,500- ]
【1/8(土)オンライン特典会】
2022年明け初オンライン特典会!
1部 12:00~13:00
2部 13:00~14:00
3部 14:00~15:00
4部 15:00~16:00
5部 17:00~18:00×
6部 18:00~19:00
7部 20:00~21:00×
【1/10(日)パンダドラゴンZeppツアー2022】
パンダドラゴンさんのZeppツアー2022
『Hop Step Zeeeeeepp!!』にオープニングアクトとしてReLITが参加させていただく事になりました!!
1/10(日) 愛知公演 OPA
3/31(木) 福岡公演 OPA
【1/15(土)MAGNETIC FESTIVAL 番外編 会場使いませんか?と聞かれたので踊ってみたイベントやります~!】
ReLIT:綾乃れん,滝かなたが出演します!!
https://twitter.com/MAGNETICFEST69/status/1471072709690150912?s=20 https://twitter.com/MAGNETICFEST69/status/1471072709690150912?s=20 https://twitter.com/MAG https://twitter.com/MAGNETICFEST69/status/1471072709690150912?s=20 NETICFEST69/status/1471072709690150912?s=20