重要なお知らせです | 仕組みで稼ぐ!メルマガ・ブログ・Twitter(ツイッター)の活用法          

重要なお知らせです

今日は、お知らせがいくつかあります。

まず、この土日を使って、ブログを大幅に変更しました。


⇒ http://relishplan.weblogs.jp/shikumidekasegu/


ブログのタイトルと、あとヘッダーを大幅に変更しました。


見ていただければ、おわかりのように


10枚もの写真がありますよね。


この10枚の写真、全て自分で撮ったもので、意味があります。


海辺の隠れ家、ガレージの写真が4枚、


そして・・


何度か雑誌、BIG tomorrowで紹介された時の写真が3


さらに、いつか、1年の半分をハワイに住みたいということで、


大好きなハワイの写真が3枚。


合計10枚、配置、写真の選定、色合い・・全てに、結構こだわり、


出来栄えにも満足しています。


せっかくなので、見てくださいね。


⇒ http://relishplan.weblogs.jp/shikumidekasegu/


あと、ブログのタイトルを変更しました。


不動産投資、経営の記事も一つのブログに書いていたものを


ネットの話題のみにし、不動産は別にすることにしました。


まだ、不動産の方は、現在、作成中ですが、完成したら、


まずメルマガでご紹介しますね。



なぜ、不動産とネットの話題を別々にしたのか??


その理由は、やはり、ターゲットとなる読者の範囲が


幅広になると、記事も、書きにくいんですね。


ネットに関心のある方にも、


不動産に興味のある方にも、読んでいただこうとすると、


記事の内容が、すごく、ぼやけてしまうんですね。


これって、アフィリエイトの記事で言えることですが、


できる限り、ターゲットは具体的にする方が、


読者、訪問者へのインパクトは大きくなり、


アフィリエイトの成果も、その方がいいです。


今回は、さらに、お知らせがあります。


以下の無料レポート、メルマガ講座を、


改良、バージョンアップしました。


こちらのURLから直接行けますので、ぜひ、


読んでみてください。


■「3分でわかる!稼げるアフィリエイト記事


を書くのに、本当に重要な3ステップの秘密とは?」



⇒ https://55auto.biz/relish/touroku/entryform3.htm



■成功ポイントを徹底解明!


物販アフィリエイト


メルマガ講座【初心者向】全10


⇒ http://relishp.xsrv.jp/baf001.pdf



お時間あるときに、ぜひ、ご覧になってみてね。


(;一_)


ところで、昨晩の台風、すごかったですね。


吹き飛ばされそうな、強風にドキドキでした。


今日も、最後までお付き合いいただき、


誠に、ありがとうございました。


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激