はじまして、7歳の双子の男の子をもつ父親です。


金融資産1億円を目指すべく、日々の家計の見直し、資産運用、お得な株主優待、ふるさと納税など、手軽に誰でも挑戦できるお話を紹介していきます。


また、双子の子育てにまつわるエピソードも紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

 

ふるさと納税返礼品がとどきました!

 

今回、届いたのは讃岐うどんとハーブシロップです雷

 

讃岐うどんは3人前×3で9食分入って寄付額は2,000円でした。

とてもコスパのいい返礼品です爆笑

 

早速、1袋3人前を茹でましたが、こしがあってとても美味しいうどんでしたので、リピート確定ですね。

 

 

 

 

もう1つはレモネードシロップの詰め合わせです。

毎年、生活の木の「ハーブコーディアル」の返礼品があった飯能市へ寄付をしていましたが、今年はリストから消えてしまいました😢

 

 

 

 

こちらのレモネードシロップは妻のリクエストで寄付しましたが、ビンがハートで可愛いくて素敵と、満足そうでした。

 

肝心な味も、炭酸水に割って飲むとおしゃれなカクテルみたいでしたスター

 

引き続き満足度の高い返礼品を紹介できればと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

引き続き楽天マジ得フェスティバル開催中です。

6月30日までですので、楽天カードをお持ちの方で、はじめて楽天モバイルを申し込む方は20,000Pゲットできます。

 

 

 

 
 

 

【家計の見直しは毎月の携帯代から】