先週6月4日から楽天市場のスーパーセールで買い物したものをご紹介。

 

お買い物マラソンと併用して今回、購入したものが炊飯器です。


現行使用していたものが10年以上の前のモデルで、故障気味だったので買い替えました!


型落ちモデルだったので格安でした!

届いてから早速ご飯を炊いてみたところ、前の炊飯器よりははるかに美味しかったですニコニコ

 

 

 

それ以外もSPUをアップするためにふるさと納税などを活用しながら、生活必需品を中心にいろいろと購入しました!

必要なもの(家電製品)と生活必需品を購入するのは、楽天スーパーセールとお買物マラソンを利用するのが、やっぱり一番おススメですね。


 


 



 

 

 

【家計の見直しは毎月の携帯代から】