2024年2月末に権利確定した株主優待が届きました!!そして優待の期限が切れていることに気付きました😭

バロックジャパンリミテッドの優待です。

ロデオクラウンズ、AZULなどを展開している総合アパレルメーカーです。

 

優待内容は

100株で2,000円、1年に2回届きます。

ちなみに有効期限は半年です。


私は主にWEBSTOREで使用していましたが、

なんと、前回届いた優待券を使わず期限切れとなってしまいました😭

 

本日(6月5日)の株価が796円で配当実績が年間3,800円なので、優待+配当の利回りがなんと10%です!!


せっかくの高利回り優待ですが、期限切れで使えなければ、意味がありません。。。


あらためて自分の保有銘柄で優待があるものを数えたら16でした。


一覧にして管理するほどではありませんが、皆さんも優待の期限切れにはご注意ください😊

 


ちなみにこちらのブランドは子供から大人までお手軽な値段で流行りの服が購入できます!

子供服はメルカリとか、フリマで済ませてますが、たまにはこちらで2人分(双子なので)購入しています爆  笑

 

 



 

 


 

【家計の見直しは毎月の携帯代から】