さかなのきもちパスタメロンパン七里RELISレリス美容院 | Relis オフィシャルブログ

Relis オフィシャルブログ

七里駅徒歩1分の美容室レリスのオフィシャルブログです。

こんにちわ爆笑

アーバンパークライン七里駅から歩いて1分、


「時々、ちょっとの願望を安心して満たせる美容室」     RELISレリスですニコニコ


RELIS レリスおすすめのヘアスタイルや、カラーなどのスタイル写真、お得なクーポン券を掲載し更新していますので、是非ホームページもご覧下さいお願いラブラブ
ルンルンルンルン

⬇︎         ⬇︎         ⬇︎        



昨日、やっと七里の「さかなのきもち」さんに行けました💁🏼‍♀️テレビやラジオに取り上げられたこともあるらしいですポーンパスタの種類も豊富で、メロンパンも様々な、種類がありました!


メロンパンもとても美味しく、是非オススメです😊✨お店にチラシもありますので、気になった方、是非お声がけください👍
七里のマルエツの向かいにあります✨





午後から天気が崩れるようですが、レリスは雨の日クーポンがホームページにありますので、雨だからこそお得ですので、是非ご活用下さい💁🏼‍♀️☔️



当日予約も、随時承っておりますのでお待ちしておりますルンルンルンルン

お気軽にこちらまでお電話下さい!
048-797-7989ですお願い


フェイスブックページはこちら
↑シェア、いいね、お願いします。
 
↑フォローお願い致します