暑い日が続いていますね、梅雨はあけたのでしょうか?!

先日ボディートークを受けてくださった方よりご感想をいただきました。

 

 

↓以下ブログの記事をコピペさせていただいております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それさはておき

昨日、足利市のプライベートサロン

Relime様にお伺いしてボディトークという施術してもらいました!

 

この ボディトークという施術、

わたしはこちらのサロンが初耳だったのですが

ちょっと前から気になっていて

 

さーらーに、

冬くらいからのじんましん....

まだ治ってなくてー!!

もうイヤっ!

誰か、何か、ヒントをくれー!!  

と思いまして

(こちらのサロンで直接的な施術をするわけではありません)

 

身体の声をきいてみたい

バランス崩れているところなども知りたい、と

いってきました(o^^o)♡♡♡

ちなみに

 

  お月様ボディトークとはお月様

(ブログより引用させていただきます)

本来持っている自然治癒力を回復させ

心と体バランスをさせるシンプルなセラピーです
 

体、心、精神、感情や意識、さらには私たちを取り巻く周囲の環境もすべてつながっています。

ボディートーク療法ではこうした観点からどこがアンバランスになっているのかをみつけ修復し自然治癒力を高めバランスをとって行きます。

 

...ふむふむ。具体的になんなのかは説明が難しいてますが...

やってよかった!(o^^o)♡♡

基本的には、

タッピングで身体や心、エネルギー

様々なその方のバランスを取るというやり方で。

 

バランスをとる前に

身体をトントンしながら、どうやら身体の反応で?

身体の声を聞いているようでした。

 

ちらっとお伺いしたのですが

内臓の疲れやホルモンだけでなく

住んでいる場所のことや、溜まった感情や

(わたしは)自分のものでないエネルギーまで

注・本当に人それぞれだそうです

様々な声をきき、どれを優先させていくかも身体にききながら?

バランスをとってくれているようです。

 

ですので、

例えばバランスを崩した原因、元々の状態は

施術後はすでに変わっているので

あとからもう深堀りしなくてよい!とのこと。

 

具体的には、終わった、あとに、なんだかスッキリしました。

調律してもらった、という感覚。

 

このような施術って

整体や病院のように具体的には説明しにくいのですが...

 

様々な領域を越えて

全体、そして人間が認知できるもの以上の部分までまるっと入ってるような

包括的な施術なんじゃないかな...

なんて感じました。

 

勝手な妄想ですが

ネイティブアメリカンとか

メディスンの治療ってこんな感じなのでは..?

なんて思いました(∩´∀`∩)

(ほんとただの妄想です!)

 

身体、精神、環境、エネルギー....

様々なものと絡み合い、繋がりあって

自分の今、が存在している。

そんなことを感じた昨日でした。

 

chieさん、ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あきこさん、この度はご感想ありがとうございました!

お越しくださった日が丁度ご結婚記念日でいらっしゃったそうで大切な日にお会いできましたこと嬉しかったです!!おめでとうございました♡

 

 

Relime *ライム》
9:002000(最終受付) 不定休/駐車場有

グリーン小パール初めての方へ
グリーン小パールメニュー・料金  

グリーン小パールボディートークとは  
グリーン小パールアクセス・バーズ®とは  
グリーン小パールフェイスリフトとは  
グリーン小パールバディ・プロセスとは  
グリーン小パール
アクセス

 

Mail relime.bt@gmail.com
メール可能でしたら第2第3希望まで頂けると助かります
Tel 080-9860-0159 (留守電の場合はご伝言をお願い致します)