🌈自分の魂の喜びファーストの生き方へ🥰


魂の喜びシフトナビゲーター☆いぶきです

今日も

喜びにシフトしていきましょう~✨

 
♾️〜〜〜♾️〜〜〜♾️〜〜〜♾️
 


昨日は秋分の日

15時50分には秋分点になりました😊



いつも区切りの日には、
パワースポットヒーリングをさせていただいていますので、
高尾山の山頂まで行ってきました✌️


前回の高尾山もご住職に遭遇し
「ようこそお越しくださいました」と言っていただきました〜



今回はどういうベストタイミングでしょうか…
詳しく書いていきます♪


 昨日は15時くらいに高尾山の山頂を目指しました
高尾山は近いので、家を12時に出ても余裕です♪
結局傘を忘れて1度戻ったので、大幅遅れで高尾山口駅に到着
でも、取りに帰ってよかったよ

高尾山口駅で
お友達の雅子さんと合流😊
雅子さんは塩絵の先生です♪
いつもパワースポット一緒に行っています
 
 高尾山のケーブルカーに乗る前にお昼ごはん食べました
お蕎麦屋さんで
冷やしとろろそば
高尾山には、たくさんのお蕎麦屋さんがあります

いつもはもっと早く行くので、ケーブルカー前にはごはんは食べないのですけどね~
今日はそこで食べながら話をしていると、二人とも9月にかなりの変化がありまして、
どんどん自分の中が明確になってきてました💡
この時間が必要だったみたいです

これを山頂に行く前に話せたことは、これからのなりたい自分を意図するためにとても重要なことでした✌️



そして、
ケーブルカーに乗って
薬王院へ


途中の景色は曇り一色

かなり靄がかかっています

必ずご挨拶します↑



薬王院にお参りして
更に頂上を目指します♪


途中、写真はないのだけど、
昔 修行の場所だった跡地ではたくさんのメッセージがおりてきました✨
お彼岸くらいから、いつもよりメッセージ受取りやすくなっていました

インスタライブ再開したらお伝えしますね〜


山頂に向かって歩いていると
道のど真ん中に
大木が横倒し状態❗

何?
前に進めない…
山頂行けない?

これ、道が見えない


一瞬、行くなって意味?
って思ったけど、

乗り越えて進んじゃいました〜😁

乗り越えたらこんな感じ
直径1mくらいはある大木です

その後通行止めになってましたよ



そして、15時過ぎに山頂へ
やはり、靄と曇りの景色☁️
晴れていたら富士山が見える方向ですが、
何も見えない


今日は仕方ない…

椅子に座って休んでいたら、
雨が…

どんどん強くなり土砂降りに☔降り過ぎなので、屋根のある場所に避難していて、

そろそろ15時50分となる時刻に外に出てみると、
小雨になっている〜
タイミングバッチリ👌

ご依頼いただいている方々に
秋分点ヒーリングを行いました

内容は
浄化と、今後の最善最高の情報空間の設定、
そしてヒーリングをさせていただきました

その日のうちに、気分が変わった人も多かったです✨


あとは、
お一人お一人がしっかりと、
望みを意図していただければバッチリです♪


ヒーリング受けていない皆さまも、
この秋分点後は、特にご自分の本当の望みを意図していてください〜😊

昨日もタイミングバッチリなパワースポットヒーリングで
森羅万象に感謝しました😊👌
 
 
 
 ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿〜

 

 
 今日、
急きょ久しぶりに、
インスタライブしようかな〜22時くらいから😊
(お返事お返しが終わらずやはりインスタライブ無理でした💦)
 
私のインスタライブはこちらから↓

 9月はお休みしています