自分の魂の喜びファーストで生きよう


魂の喜びシフトナビゲーター☆いぶきです

今日も

喜びにシフトしていきましょう~✨


🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱

9月になりましたね!
今回は   「勢い」とか「加速」っていう感じのイメージがしています☺️

魂の喜びファーストへ加速していきましょう~~☝️


ということで、9月のイベントのお知らせします🎵





龍関係のご縁で
素敵な方とお知り合いにならせていただき

ワークショップができる素敵なお部屋をお借りできることになりました✨✨

あまりにも素敵な空間なので
龍三昧コラボワークショップをさせていただきます🐲


と仲良くなり
人生のれに乗ろうよ
龍三昧コラボワークショップ
9月24日13時~16時
渋谷駅徒歩8分


1部
まずは私が
龍と繋がるワークと
エネルギー調整します✨

2部
パステル画の先生である私の12年前からのお友達の内山尚子さんに
「あなたの心の龍さんはどんな色?龍を描いてみたら…」
ということで龍の絵を描くワークを行います🐲

描いてから何か気付きがあるかも⁉️


このような絵を描きます↑






3部
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーの  瀧澤祥さんによる
「龍が呼べる!
住居をパワースペースに✨」
ということで、
お家の波動をよくするお話をしていただきます☺️
波動高くするのはとても大切なので、必見です❗

祥さんのアメブロはこちら↓ https://ameblo.jp/dsr777s/entry-12686037214.html 





その後にまだお時間ある方は、

明治神宮が見渡せる素敵な21階のスペースにて、お茶もご一緒していただけます✨✨


龍雲が見えるかな~☁️

楽しみです✨✨



ぜひ、この素敵な場所でのワークショップを一緒に楽しみましょう✨✨


🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱


セッションメニューはこちら  

 
 

 

✨✨✨✨✨✨✨ 

今日もあなたの魂が

喜び💖に

溢れていきます♪

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

よろしければ
こちらのLINEに登録お願いいたします😊
 
友だち追加

このボタンからか、
もしくは@smo6295eで検索してください♪
 
繋がっていただきましたら、
新月ヒーリングや満月ヒーリングのご案内や、
 
日々の思考の癖を取るヒントなどを
お送りいたします🎵

ライン登録いただいている方だけの特典→毎月8日に豊かさの一斉 ヒーリングお送りします🌈