自分の魂の喜びファーストで生きよう


魂の喜びシフトナビゲーター☆いぶきです

今日も

喜びにシフトしていきましょう~✨


🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱


この時期、本当浄化や解放が必要だと実感しています🎵

この前もセルフで浄化したら、すごく軽くなりました~~😊
皆さんにも軽くなって欲しいです✨✨


そこで、

顔入っている

古いパターン、

仮面、

ブロックを外し
リフトアップもできるセッションに


グループセッションを追加しました☺️


グループセッションはzoomのみです😊


軽いブロックやパターンでしたら、グループでもかなり外れて、リフトアップとエネルギー浄化ができます☺️

リフトアップは、ほぼ100%近い方が実感されます

それだけでなく、年齢や性別問わず、本質の美しさ、可愛さがでてきます💜



グループセッションは、軽い解除や、リフトアップができます

グループセッション

70分 8000円→5000円

(期間限定9月末まで)



☝️ずっと引きずっている悩みや、親への深いネガティブや許せない想いがある方は、個別セッションをオススメします


個別セッションは

かなり深いところの

大元のネガティブや、

過去世からきているものなどあれば、

それをリーディングしてイメージを導き、解除していきます

個別セッション

90分 15000円→10000円

(期間限定9月末まで)


更にがっつり外したい方は→個別三回セット27000円(期間限定10月末まで)



このような方にオススメです↓

・親との未解決の問題​がある

・親を許せない

・過去のトラウマ、嫌だったこと​がある

・人間関係​がうまくいかない

・仕事関係の悩み​がある

・お金の悩みがある​

・本当の自分で生きたい

・エネルギーもきれいにしてリフトアップもしたい

・本来の自分の顔になり自分の顔を好きになりたい

・内側から輝く自分になりたい

 


そもそも親との間にわだかまりがあると、

仕事やお金や人間関係に影響しているということは知っていますか?

親との関係はとても大切なんですよね☝️

亡くなっていたとしても関係あるんです!





(音叉によるエネルギー調整込み)


❇️こちらで誘導してご自分でイメージしていただくセッションです。

❇️自宅にいながらに手軽にエネルギー整えたい

✳️簡単ですが大きなブロック解放になります

 *リーディングはつきませんがご自分の気付きが多いセッションです


ヒーリングリーディングセッションでもこちらの解放使うことがあります

対面・zoomセッション可




🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱




セッションメニューはこちら  

 
 

 

✨✨✨✨✨✨✨ 

今日もあなたの魂が

喜び💖に

溢れていきます♪

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

よろしければ
こちらのLINEに登録お願いいたします😊
 
友だち追加

このボタンからか、
もしくは@smo6295eで検索してください♪
 
繋がっていただきましたら、
新月ヒーリングや満月ヒーリングのご案内や、
 
日々の思考の癖を取るヒントなどを
お送りいたします🎵

ライン登録いただいている方だけの特典→毎月8日に豊かさの一斉 ヒーリングお送りします🌈