自分の魂の喜びファーストで生きよう


魂の喜びシフトナビゲーター☆いぶきです

今日も

喜びにシフトしていきましょう~✨


🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱

いよいよ8月8日であと2日となりました😊

厳密に言うとライオンズゲートのピークは、
7日の夜らしいですが…
8月8日がわかりやすいですよね☝️


ライオンズゲート期間になってから、空がいつもと違うのを感じた方も多いかと思います☺️

面白い写真が撮れていますので、
何日かに分けて投稿します




こちらは既にInstagramには載せていますが、

何かに見えませんか?

気になったので
何気なく空を撮って、

そして家で確認したら、
これは……😲となりました


龍に乗った観音様




夏至の2日後に行った今宮神社のこちらを横から見たら、そっくり!!

拡大↓




観音様を横から描いた絵とかも検索したら、
本当そっくりでした❗





手まで見えてて

そして、
胸のところにはハート💜がある

なんかとってもありがたいです✨✨✨






まだ面白い写真あるので、
またアップしますね~~~




🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱







セッションメニューはこちら  

 
 

 

✨✨✨✨✨✨✨ 

今日もあなたの魂が

喜び💖に

溢れていきます♪

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

よろしければ
こちらのLINEに登録お願いいたします😊
 
友だち追加

このボタンからか、
もしくは@smo6295eで検索してください♪
 
繋がっていただきましたら、
新月ヒーリングや満月ヒーリングのご案内や、
 
日々の思考の癖を取るヒントなどを
お送りいたします🎵

ライン登録いただいている方だけの特典→毎月8日に豊かさの一斉 ヒーリングお送りします🌈