自分の魂の喜びファーストで生きよう


魂の喜びシフトナビゲーター☆いぶきです

今日も

喜びにシフトしていきましょう~✨


🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱



今日は
魂の喜びに従って、

高幡不動尊で護摩焚き受けて、

お友達のめぐるさんに会ってきました😉

 太陽がギラギラでした🌞



そういえば、
明日からライオンズゲート期間に入ります🦁


そんな期間だから
太陽ギラギラだよね~~

大切な期間なので、
少し前から考えていましたよ


もう何年もライオンズゲートのこと書いていますけどね

ライオンゲートというのは、宇宙の整列が起こり、
地球が銀河の中心と一直線になることで、
物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開くときであると言われています

アセンションを促進させるパワフルなエネルギーが降り注ぎます!

何年も前には空の雲が
本当に開くように見えたのを思い出しました

今年はそういう空に出会えるかわかりませんが…



ライオンズゲート期間は、
7月26日~8月12日くらいです

この中で
8月8日が一番ゲートが開き、
エネルギーが強く降り注ぐと言われています☝️


エネルギー的には、
夏至と同じくらいと思います


年々波動が高くなっていて
今年の夏至のエネルギーがとてもすぐくて、

思ったこととがすぐ叶う体験をしたので、

このライオンズゲートの過ごし方もとても大切です

ネガティブ感情でずっといるのはやめてくださいね~

そのところ
次回もう少し詳しく書いていきます🎵
期間中、ヒーリングも予定しています✨

ではまた🖐️


🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱✨✨✨🌱
今後のコラボリトリートの予定
↓↓







セッションメニューはこちら  

 
 

 

✨✨✨✨✨✨✨ 

今日もあなたの魂が

喜び💖に

溢れていきます♪

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

よろしければ
こちらのLINEに登録お願いいたします😊
 
友だち追加

このボタンからか、
もしくは@smo6295eで検索してください♪
 
繋がっていただきましたら、
新月ヒーリングや満月ヒーリングのご案内や、
 
日々の思考の癖を取るヒントなどを
お送りいたします🎵

ライン登録いただいている方だけの特典→毎月8日に豊かさの一斉 ヒーリングお送りします🌈